Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




セラ、ショーランナーを降板

S8の発表を待っていたらとんでもないニュースが飛び込んできました。
エリック・クリプキに代わりS6からSpnを引っ張ってきたセラ・ギャンブルがショーランナーを降りることになりました。

Sera Gamble Steps Down Taps & Jeremy Carver New Co-Showrunner


新しくSpnを引っ張っていくのはジェレミー・カーバー。
SpnではS3~S5の間関わってました。
印象的なエピでいくとS3-8話"A Very Supernatural Christmas"、
S5-8話"Changing Channels"、S5-3話"Free To Be You And Me"やS4-20話"The Rapture"など。
率直な感想として、ショーランナーが女性からまた男性に代わったことは嬉しいです。
偏見かもしれないけど、女性ファンが多い作品だけに男性に引っ張っていってもらいたい。
女性が感じるかっこいい兄弟よりも男性から見てもかっこいい兄弟というのを見たい。

セラが2シーズンで降板するのは残念でもあります。
やはり最初からSpnに関わってる人が引っ張ってくれてると信頼して見られるとこもあるから。
だけどS6のあの仕上がりはダメージが大きかったように思います。
このS7では挽回できるんじゃないかと思ってたけど
重要キャラたちを退場させたのもまずかったのかも。
視聴率回復させるどころかそれで離れた視聴者もいただろうし。
だけど私はやっぱりクリプキが良かった、とかやっぱりセラにはムリだった、とかは思いません。
2人ともこの7年間という長い間、ずっとSpnを育ててきた人だから。
キャストからもクルーからも信頼を得てきた人だから、彼女が引っ張ったこの2シーズンが無駄だったとは思いません。
それがSpn。
ファンがどれだけ不満をもらしてもあのチーム以外でSpnを作れる人なんていないし、
彼らが作るものだけがSupernatural。

男性ショーランナーに代わるのは楽しみだけど、
3年ぶりにSpnに戻ってくる人が引っ張っていく、というのには不安があります。
しかもルーシー役のマークも出てた"Being Human"とのかけもち。
けっこうこのS7でいろいろめんどくさいことになってるけど、大丈夫?
まるでこの2シーズンがなかったかのようにいきなりS8になったらみんな生き返りました、とかいうのは
安直すぎるのでやめてね?w
ここにきてもまだ正式なS8の発表はないけど、
新しいショーランナーが決定したということはS8も決定とみて間違いないですね。
おめでたいことだけど・・ちょっと今回は両手広げてお祝いする気分にはなれないなぁ(´・ω・`)
セラがばらまいたものをジェレミー氏がどのように回収して、どう次に繋げるのか楽しみです。
















Casをなんとかしてください(´;ω;`)(本音

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

