Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアを開けるとそこには・・

これおもしろいw


ドアを開けたらそこにはMr.Fizzlesがw
いやほんまに開けたとこにあったかどうかは知らんけどwおもしろいなぁ(*´▽`*)
ってことは撮影後、このコは彼のとこにもらわれていってたってことですね。
本当にリアルにガースとコンビだったのかw

こっちはドライブシーンのセット。暗いからちょっとわかりにくいかな。

AqtmKrrCAAA_Ear.jpg
Photo by @taraslarsen


この黒い背景がぐるぐる回るのかな?
ドライブシーンを見るたびにいっつも思うんだけど、普通に道路走ってるようにしか見えない。
セットだってわかってても、どんなに頑張って見てても普通に本当に走ってるようにしか見えなくてすごい。
単純にすごいw

今日のBS11SpnはいよいよS3最終話"No Rest For The Wicked"
Deanが地獄に行くことで新たな局面の始まりです。

Deanばっかりw

000za12ys.jpg

000zc52ws.jpg

000zbrw7s.jpg

000zg8shs.jpg

000zf2a1s.jpg

000ztb1ws.jpg

000zzzefs.jpg


Deanはずっと血だらけですね・・Jensenはこの吊られてるのは相当苦しかったとか言ってましたね(´・ω・`)
そして来週からはついにS4スタートォォォォ!!ヽ(゚∀゚)ノ!ありがとうBS11!
自分がここまでこのドラマにハマるきっかけを作ったCastielがついに出てきます。
Casはずっと出てるけど一番好きなのはやっぱりS4のCas。
彼の今が今だけに新鮮な気持ちと寂しさを感じながら見れそうです^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。