Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




今度こそS7撮影終了!

はい。今度こそS7の撮影が終わりました。終わりましたとも今度こそ。







みなさんおつかれさまでした。二度目だけどおつかれさまでした!
向こうだとオンエア再開の前日に終わったってことになるんでしょうかね。
いよいよドラマは大詰めを迎えるというのにみなさんはすでにオフモードというのはなんとも寂しい感じもしますが^^;
でもおそらく今年も3ヶ月後の7月からまた撮影再開になると思うので、そう考えると早いもんです。
いろんな準備してたらあっという間かもしれませんね。

これは最近のかな?Jensenとケータリング?のオーナー。

eac4bba344da6abac02cb38c568a51d2.jpg
Photo by Guanaco Food Truck


さわやか笑顔なJensen(*゚∀゚)=333
ずっと同じ役をやってるとどうしてもキャラのイメージが強くなるけど、
こういう笑顔見てるとJensenとDeanは全然違うってことがよくわかります。
そう考えるとDeanのときは常に眉間に力入れて大声出してるってことですね~
普段のJaredの方が声は大きそうだけど、Samは抑えてる気がするから
J2はそれぞれ自分とは離れた性格のキャラを演じてるってことですよね。
それを長い間演じ続けてるというのはやはりすごいことです。もう今日はベタ褒めしますw

そういえばこんなのを見かけたんですが。
以前に上がったものなのかもしれないけど私は初見でした。出所もわかりません。

Jensen-Ackles-And-Katie-Cassidy-supernatural-30515087-500-501.png


うーん・・・ケイティはJensenが好きだったのかなぁ(;・∀・)
何年も共演してこれならわかるけどたった1シーズンでしかも数話だけの共演。
ってかまさか付き合ってたとか!?Σ(゚Д゚)知らんかったんあたしだけ!?Σ(゚Д゚)
まぁ・・たとえそうでも今は結婚したから過去のことはべつにいいんだけど・・
やっぱりJensenはみんなにモテモテ~w

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

