Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




がんばるお父さん

いつもなら今日はエピ感想を上げるんですが、まぁ今回はそんなに急いで言うこともないのでw
ってかこっちの方にすごい衝撃受けたのでこっち!

tumblr_m2wtcoVmKd1qb87dfo1_r5_500.jpeg

tumblr_m2wtcoVmKd1qb87dfo4_r2_500.jpeg

tumblr_m2wtcoVmKd1qb87dfo3_r2_250.jpeg
Photo by onemoremistake


The Children Mending Heartsという子供たちをケアする団体のイベントみたいですが
なんかいろいろツッコミ所がwww
またもや大きくなりましたね~そして海外のこの歳くらいのコってみんな女の子みたいに見えるけど
本当に女の子みたいに可愛い。ブロンドでふわふわ♪(*´▽`*)♪
なーのーにーこの険しすぎる顔は一体どうしたなにがあったwww
涙や鼻水の跡が見える気がするけどもしかして大泣き直後?
なんかこのコ、いつ見ても笑顔で写真写ってない気がするんだけど(;・∀・)
あ、サメの帽子かぶってるときは可愛い笑顔だったっけ。
お父さんがなんとかしようとしてるのにこの歳でこの表情ww
Mishaが鬼隊長のキャップ被ってみんなで踊ってたときもこのコは険しい顔して固まってたなぁ。
人が多いのにまだ慣れてないってことなんでしょうかね。
眉間にシワが寄ってても目の大きさはわかりますね。
吸い込まれそうなくらい大きい。やっぱりお父さんにそっくり。

こっちはなにかのイベントに遊びに行ってたJensenと奥さん。



248ub.jpg


こっちはファンの人と。

tumblr_m2uocnxo1y1r8f629o1_500.jpg
Photo by saramaxwell

たしか先週末に上がったものだったので、Spnの撮影が終わってすぐのお出かけってことかも。
まだヒゲが生えてませんが、多分これからみんな・・ってかJ2のヒゲは伸びるでしょうね。
ヒゲ姿のJ2はワイルドでSpnとは違う雰囲気なので個人的には大好きです。
楽しみ(*´▽`*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

