Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S7-19話 ネタバレ感想

Dean: That's a lot of foxholes.

417.jpg





本当になにやってんだあんたたちw

最初に思ったことはやっぱり・・・どちらさまですか?(;・∀・)
なんか、しれ~っとDeanに連絡してきたけどいやいやあなた誰ですか?(;・∀・)
しかももうすでに兄弟とBobbyの3人と関係済みとかますますなにもんだw
もうBobbyの好みのタイプが一貫してて笑えた。強い女性。AnnieとEllen。雰囲気そっくりw
今回は兄弟というよりもBobbyのエピな感じでした。
だから掲示板見てても「またゲストエピか!」「兄弟中心の話に戻せ!」とか、案の定ほざいてるのがいっぱいおりました。
たしかに前回がGarthだっただけにまたゲストでしかも初登場キャラをあえて取り上げるのか、とは思ったけど
Bobbyの話をする上で彼女の存在は重要だったから仕方なかったように思います。
これがBobby抜きで彼女だけで、しかも前回から3週間の空きがなかったらまたか・・て思ってたかもしれないけど。

兄弟一緒のシーンもちょっと少なかった気がします。
この頃はJaredがお父さんになる準備でわたわたしてたのかも。
兄弟一緒にいるはずなのに一人は声だけしか聞こえないとか。
わざわざ別々に行動したりとか、多分ここは別撮りなんだろうなーと思う箇所が所々ありました。

Spn王道のゴーストハントってことでEMFの登場に興奮気味で見てたんですが、
前回に引き続いて、やっぱりゴーストエピは深夜に見るもんじゃないな、と(;´д`)トホホ…
ヘッドホンで聞いてるからVictoriaの留守電メッセがガチで怖いし、
突然悲鳴上げてこっちに向かってきたあの幽霊には思わずヘッドホン放り投げ!こっちくんなばか!ばかー!(´;ω;`)

お化け屋敷の雰囲気とは打って変わってモーテルの内装が可愛らしくてなごみました。
久しぶりにあんなカラフル。
いつもは出てこないバスルームも出てきて、一瞬だけどDeanのサービスショットまで・・!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここのDeanがすごい可愛かった。髪の毛をセットしてないから前髪ぺちゃんこで一気に幼くなった。可愛い可愛い。

436.jpg

435.jpg


どうせなら誰もいないんだからそこは男らしくカーテン全開でまっぱでどーんと出てきてほしかt(ry
曇った鏡越しに見える上はTシャツ、下はバスタオル姿にもやたらとテンション↑↑w

でもまたしてもDeanの言葉にギモン。
あんなにBobbyの存在を気にしてたのにいざ本人が近くにいたとわかったらあんなこと言って・・
昔のDeanとはもう違うんだろうなぁ。
昔は感情や本能で動いてる感じだったけど今はハンターとしてプロ意識の方が強い気がする。
個人的にはBobbyとのハグを期待してた。
Deanならきっとするって思ってたけどハグどころか、むしろなんでまだここにいるんだって・・
ハンターの人生は大変なものだから、死ぬことでやっと解放される。
だからDeanは十分すぎるくらいつらい人生を送りながら自分達を助けてくれたBobbyに
本当に休んでほしかったんだと思う。
だからこそ最後に"What are the odds this ends well? What are the odds?"って言ったんだと思う。
たとえやり残した仕事があったとしても、納得いかない終わり方だったとしても受け入れなきゃいけないって。

本当はハグしたかったけどそこはハンターのプロとしてグッと堪えたのかもしれない。
でもやっぱり、もうちょっと他に言い方なかったんかいな、とは思う。
SamだけでもBobbyにハグしてほしかったな(´・ω・`)

封鎖されてたお屋敷を誰かがぶち破ったって言ったとき、
真っ先にゴーストフェイサーズのメンツが思い浮かびました。彼らならやりかねん。
散々引っ掻き回した挙げ句、わーきゃー言いながら逃げ出してきたんだろうなぁw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。