Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


やっと20話キタ

やっとこさ20話が上がりましたー!ヽ(゚∀゚)ノ!
・・って上がって当然じゃごるぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
遅すぎるわ。どんだけ待たすんだ。
偶然にも20話が上がる夢を見た途端に本当に上がっててお告げキタ━(゚∀゚)━!とか思ったけど、よく考えたら上がって当然。
とりあえずは安心だけど、今週エピも来週配信は勘弁してほしい。
ファイナル間近でこんな不安定な配信は本当に困る。

21話のスニークピークは見たけどプレビューはまだ見てなかったのであらためて。



すっごい好みこのエピ。めっちゃ好きになるかも。
また天使が出てきてるっぽいけど、久しぶりに天使を追っ払う魔方陣も見れるし、メグの本性もやっぱり出た?
最後のCasのセリフはこれまた意味深。
この人はずっとDeanに謝ってる気がするけど今度は一体なにを謝ってるのか・・
天使たちが一体なにしに来たのかも気になる。

SN721b_0130b-e86bddad-t3.jpg

SN721b_0024b-1c48fdaf-t3.jpg
Source: buddyTV


もしかして彼女にも"Pull it."って言ってんのかなw

ってかやっぱりベン・エドランド。
この人が脚本だけでなく監督までするエピなんてCasファンとしてはなんか安心感がある。
たとえいい方向に向かわなくてもCasのことをちゃんとしっかり書いてくれそうな気がする。
・・・む。そろそろ覚悟するべきか?(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR