Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S7-20話 ネタバレ感想

Dean: Relax, Charlie. You just got home and Scarlett Johansson is waiting for you.

440.jpg


おもしろかったですね。すごい充実感のあるエピでした。
Charlieが可愛すぎた!
エピタイトルからしてリスベットを意識してるのかと思ったらキャラがまったくの正反対でオタク。
エレベーターの中でWalking On Sunshineを踊ってるのがキュートすぎ。
彼女が死ななくて本当によかったです。しかも意外とというのかやっぱりというのかしたたかというかw
Dickの本性を知ってしまった以上、彼女は以前の生活ができなくなったけど
あの感じだとこれからもしっかり生き抜いていきそう。
"She's kind of like the little sister I never want."ってDeanは言ってたけど
もし兄弟に妹がいたらあんな感じだと思うw
Samも上手になだめてたし相性ぴったり。

そしてやっとこさFrankが出てきました。
出てきたっていうかやっとあの続きがきたって感じ。
実際のところ彼になにが起こったのかははっきりしてないけど、ハッカー対策にあんな罠を仕掛けてるとは。
インパラの保管場所が出たときの"Baby?"というDeanの一言がやたらと嬉しかった。
ってか感動に近かった。うんうん、お願いだから早く会いに行ってあげて。

このエピはなんだかSpnっぽくなかったです。もちろんいい意味で。
なんのジャンルのドラマ見てるのかわからなくなったwスパイもの?古代遺跡の宝探し?
ひっさしぶりに見れた兄弟のコスプレにも感動。Samがやたらと似合ってて感動。
スーツじゃなくてもちゃんとキャップの色が違うのも感動。

442.jpg


ドアを破ってCharlieを助けにきたとこもかっこよかったなぁ。鳥肌。
やっぱりヒーローは女性を助けてこそヒーロー。
Bobbyがガラスにヒビを入れて兄弟が入るって
幽霊になっても3人のコンビネーションは健在やんって思ったけどDickに対するあのBobbyの怒りが心配。
兄弟が心配してるように復讐心でおかしくなってほしくない。
力をコントロールできるようになったことが変な方向に向かわなきゃいいけど・・

個人的に同じシーンを繰り返されるのは好きじゃないけど、それ以上におもしろいエピでした。
今回はCharlieがファンタジーオタクってことで
ハリーポッターやロードオブザリングとかからのセリフの引用が多いみたいなんで
あまりファンタジーを見ない自分にはイマイチおもしろさがわからないところもあったけど
兄弟があのDickを出し抜いたり、これまでは聖水をかけて証明してたのに今は洗剤をかけて証明するとか
時限式洗剤爆弾とかギャグにしか見えなかったり、
Deanの"Pretend he has boobs."にそういう問題じゃないだろとつっこんでみたり、見てていろいろ楽しかった。
できればまたなにかのカタチでCharlieを見たいけど
最後のやりとりだともうこれっきりかな。

443.jpg

444.jpg


今週エピのスチルでCasが持ってた赤い石版らしきものはこのことだったんですねー。
今でも十分世界征服できそうなDickが躍起になって手に入れようとした石版には一体どんな秘密があるんでしょうか・・
明日が楽しみです。・・・順調に上がればね(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。