Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


Jared、Mishaのズボンを下ろす

今日は昨日のTTSS(裏切りのサーカス)の余韻が一日中残ってました。
映画見て次の日まで余韻が残るってなかなかない。
未だに人物相関図を見てあらためてストーリーを思い起こしてる。
思わず今日も仕事帰りに見に行きそうになったくらい。
あー早くもっかい行きたい!

MishaのCWコネクトが上がってました。
先週エピのProducer's Previewと同じときに撮ったものですね。



Jaredナイスwww
JIBコンでJaredがMishaのズボン下ろしたとか言ってたけどこのことかな?
まさに洗礼。おかえりーヽ(゚∀゚)ノってことなのかなぁ。メーワクww
でもJaredは嬉しかっただろうなぁ。JensenもJimも何しても無反応らしいから
いつまでたっても新鮮な反応をしてくれるMishaが戻ってきたらそりゃズボンも下ろしたくなる・・・のか?w
ぜひギャグリールに入れてもらいたいです。
Mishaが自分ん家建てたのは有名だけど建つまで大変だったんですね^^;
冬はどうしてたんだろう。さすがに真水で体洗うわけにもいかないし・・あんまり寒くないのかな?
近くにトイレ使える場所があってよかったねw

昨日か一昨日くらいにJaredとGenとトーマス君の写真が上がってたというか出回ってましたが
やはりJaredはご立腹のようです。



幸せを絵に描いたような写真で、見てるだけでこっちまで幸せになるようで素晴らしかったんですけど、
まぁあれは明らかに本人の承諾を得てない感じでした。
一体ああいうのってどこから流れるんでしょうね。
盗まれたって言ってるけどどうやって?
写真集でも出すのかってくらい構図もちゃんとしてるように見えたんでカメラマンのとこからでも出たんでしょうか。
それとも今流行りのフェイスブック?
どっちにしても本人の意に反するものは載せたらあかん。
私が見てしまったのは1枚だけど、"They were"ということはもしかすると他にもあったのかも。
見ちゃってごめんね(´・ω・`)

ついにシーズンフィナーレエピのスチルが上がったみたいですけど
今週エピ見るまではとりあえず我慢。
はぁー・・いよいよこのシーズンも終わりかー・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

