Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


23話エピスチルとスニークピーク

Mishaのボランティア活動。
こういうことを積極的に率先してできる人を尊敬する。



素敵な笑顔です。本当に天使に見える。


まだフィナーレエピのトレイラーも見てないのに早くもスニークピークが出ました。
もしかしたらもう1本くらい出てくるのかも。




65709.jpg

65707.jpg

65708.jpg

65706.jpg

65703.jpg
Source: buddyTV


Casお手製サンドイッチ?そしてしっかり皿を拭くw
あぁ、どうかIniasは無事でいt(黙
ってか「隠れた」ってことはもう出てこないやん(´・ω・`)
相変わらずすぐに話が脱線するCasをなだめるDeanも大変。
リヴァは天使を殺せるから神が閉じ込めたって言ってますね。
だったら悪魔も殺せる?えらいもん作っちゃったね、かみさま。

"a bone by a righteous mortal"はシスターのもののようですね。
兄弟に関係ある人が犠牲にならなくてよかった。
やっぱりCasとセットで出てくるメグにうんざりなんだけど、このままだとまだまだ退場しなさそう。
今はドイツ?でコンをしてるみたいだけど
そこでMishaがS8にもCasが出ることを明言したようですね。
しかも今のCasの状態が治るとか。
だったらやっぱりメグも出てくるってことなのかなー。
いつの間に「Casは今度こそ確実に退場するために戻ってくる」って流れはどこに行ったんだろう(;・∀・)
いやほんとありがとうございます。S8が決定したからすべて変わったと思ってます。ありがとうCWのボス。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR