Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S7-7話 ネタバレ感想

Dean: Forget it, Sam. It's Lily Dale.

158.jpg

159.jpg




まったく・・この兄弟は7年も経つっていうのになんなのこの仲直りできた嬉しそうな顔は。
まったく・・大好きだぞこのやろーヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり7年経ってもDeanはSamのお兄ちゃんでSamはDeanの弟なんだなーと改めて実感。
どれだけ反発というか、自分の意見を通しても結局Deanの意見が正しかったってなる。
しかもあれだけDeanにキレた直後にケイトの墓を掘らされてるしw
ま、ケイトに襲われかけてたDeanを助けたのもSamだけど。
別々に行動してるときはネクタイの色もバラバラなのに、なんで合流するとDeanは赤でSamは青になるんだろうw
いや、あんたら本当に今ケンカ中なの?って思う。無意識に揃えたくなるんでしょうか。
結局、Deanがアルコールばっかり飲んでた理由がエイミーを殺したことを後悔してるからじゃなく、
弟にウソをつかなきゃならない罪悪感から逃げるためだったという、なんという親バカならぬ弟バカ健在。
ここにきて未だにそんな可愛いこと言うなんて・・・だから頭撫でてあげるからちょっとこっち来なさいって。

163.jpg



超能力フェスティバルっていう大きいイベントがあるなら街中にポスターも貼ってあったはずなのに
なんで最後の方までヘッドライナーが全員被害者だったことに気付かなかったのか?っていう
ツッコミはまぁこの際おいとこう(;・∀・)

メラニーの友達の家が完全にボビーの家(のセット)で思わずニヤ(・∀・)ニヤ

138.jpg

139.jpg



すごいね、壁紙が違うだけでこうも印象が変わるもんかとびっくり。
でも窓や階段が見慣れた感じだからファンならわかりますね。
メラニーの家もどこかで見たことあるような気がします。

館主は"Perhaps not a natural psychic."ってマーガレットについて言ってたけど
ジミーは"Margaret and me are the same."って言ってたから、彼女には超能力があったんでしょうね。
もしかしたら彼女の力をカリスマ性のあった妹が自分がやってるようにステージで披露してたのかもしれない。
本当に力があるのに注目されない、っていうのでジミーと意見が一致して事件を起こしたと。
でもジミーの"She likes the leash."ってなんかアブない響きが。
骨と一緒に寝てるぐらいだから十分アブないか・・(;・∀・)

最後のSamがトランクに荷物入れてるとこで、
そのトランクの中にCasのトレンチらしきものが映ってるとか映ってないとか聞いたんですけど
本当に一瞬だから茶色いなにかとしか判断できません(;´д`)トホホ…

164.jpg
右端に茶色いなにか



それにしてもインパラは未だにフランクの家の前に放置されてるんでしょうか。
インパラが出てこないエピは全シーズン通して今回で8話目らしいけど
せっかく兄弟が和解したのにその場所に彼女がいないなんてちょっと残念です。物足りない。
次のエピからはまた復活してくれるといいなー


全開。
AdlDdOCCIAA_Qt7.jpg
Photo by @TheJimMicheals

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR