Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


Misha&Jensen@最終話ロケ

4月中旬に撮影されたファイナルエピのロケ写真が出ました。
MishaとJensenがほほ笑ましいです。

1.jpg

3.jpg

2.jpg
Source: CANADAGRAPHS


Mishaの白靴下がまぶしすぎるw
なんか可愛い二人ですねー(´・∀・`)
2人が座ってたのは2,30分くらいで自分の携帯に集中したり喋ったりしてたみたいですね。
楽しそうだけどどんな話してるのかなぁ。
一番下の写真をよくよく見るとJensenは自分のイスに座ってません。
隣にあるのが自分のイス。
撮影中で空いてるJaredのイスに座ってるのかな?
Mishaと話すために隣に移動したんですねーかわいいなーなかいいなー( ´∀`)σ)∀`)
残念ながらJaredを含めた3人ショットはないようです。
Jaredもバックショットだけ。
ソース先にはもっといっぱい写真が上がってるけど、遠目からなので全体的にぼやけてます。
でもJensenとMishaショットが多くてなごみます(*´▽`*)

公式発表は明日かと思いますがCWの秋の放送スケジュールが出ました。ほぼ確定かな?
(5/18追記:コチラがCWの公式スケジュールになります。)
これによるとSpnは今の金曜日放送から水曜日に移動です。
うーん、困った(;・∀・)
個人的な事情ですが私の英語力ではエピまとめにはほぼ1日を費やすので平日に上げるのは無理でして、
どんなに頑張っても土曜日になりそうです。え?興味ないですかそうですk
以前のように木曜日に戻ってくれればちょうどいいんですけどねぇ。
でも水曜日の8時9時からということで、裏番組がなんなのかも気になるとこだけど
少しでも視聴率が上がるといいなー。

明日はJ2がCWの秋のスケジュールを公式発表するUpfronts(各局のドラマスケジュール発表会かな?)に
出席するらしいのでどんな写真が上がってくるのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

