Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ジョディ保安官、天使にキスる

毎週のようにどこかでSpnコンが行われてるみたいなんでまったく追いつけません(;・∀・)
先週末はイギリスだったんですよね~
イギリスといえばシャーロック。シャーロックといえば221B。
クラウリー役のマークとルーシー役のマークというWマークパネルがあったようですけど、
いつかシャーロックに出演してほしいですクラウリーマーク。シャーロックとSpnが繋がるなんてまさに夢。
ジョディ保安官役のキムとMishaがキスしたとか聞いたんだけどすごいねw



こういう感覚はやっぱり日本人だからか、いつまでたってもわからない(;・∀・)
でも全然イヤじゃないっていうか、むしろ可愛いくてほほ笑ましい。
キムさんのツイート見てても彼女は可愛らしいというか、ノリがいいというか、とにかくイヤなイメージがまったくない。
だからむしろ可愛らしい。Mishaががっつり彼女のお尻を触ってるのが笑えるw
いいぞもっとやr

このJ2がカッコ可愛いので先々週のUpfrontsの。サイズがデカい(;´д`)トホホ…



Jaredの髪ぐしゃぐしゃーwますます犬っぽくて可愛い♪"I love Jensen."
S7最終話とS8のことについて喋ってます。多分w
兄弟はバラバラになってそれぞれ自分自身で乗り越えなきゃいけない、ってことかな?
セラが卒業してジェレミーが戻ってくるって言ってます。

こっちも既に上がってるものだけど素敵なので。Mishaのボランティア活動の模様を伝えるCM?です。
最終話のCM中に流れるから~とかMishaが言ってたけど本当に流れたかどうなのか・・



「オレの華麗なナイフさばきを見逃すな!」みたいなことツイートしてたけど一瞬ですw
いいですねーなんかもうキラキラしてるよキラッキラ。
こんな笑顔で真面目に話してるなんて別人にみえr(ry
うそうそwこっちが本心なんだよね。
いつものMishaはこういう、誰が見ても素晴らしい行動してることの照れ隠しでもあるんだろなぁ(*´ー`)


昨日、S8-1話目はJensen監督で決定!とか書きましたけど、どうも公式の情報ではなかったようで
お騒がせしてすみません。
というか、"@CW_Supernatural"のアカウントが公式じゃなかったことに非常にショック受けてますorz
ご存知のようにツイッターはニセモノやまぎらわしいのが非常に多いのでフォローするときは注意してるんですけど、
みんながフォローしてるもんだからつい信じてしまいました・・
あのツイートはすぐ削除されたみたいだけど、その間けっこう拡散されたみたいだから
それであのアカウントは公式じゃないってハッキリわかったわけだけど
ずっとあそこからの情報は公式だと信じてただけにショック(´・ω・`)
Spnの公式アカウントはないらしく、@CW_networkがCWの公式になります。
あのツイートの真偽はわかりませんが、公式ではないのでとりあえず一旦忘れた方がよさそうです・・(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

