Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

原題: Tucker&Dale vs. Evil
予告見たときからレンタル開始をずっと待ってたけど予想通り、いや期待以上におもしろかった!

20120216233606.jpg


見かけが怖いだけでいたって普通、むしろシャイで優しい男を勝手に殺人鬼扱いしたアホな大学生が
勝手に自滅していく愉快痛快爽快コメディ。
良くも悪くも人は見かけで判断しちゃいけません。

ネタバレ!

見方が違うだけでこうもすれ違ったまま進んでいくのかと。
予告でもおもしろかったけど、タッカーがチェーンソーで木を切ってたらハチの巣も切っちゃって
チェーンソー振り回しながらハチから逃げるとこが最高。
それ見た大学生たちがぎぃやああああ殺人鬼がチェンソー振り回してこっちきたああああああ!!で
いっせいに逃げ出したのが最高におもしろかった。
その後一人が串刺しになって死んだけど思わず何度もリピート。
ハチから逃げただけなのにw
大学生たちは串刺しになったり自分を撃ったり友達を燃やしたり自爆したり粉砕機に飛び込んだりと
それぞれ非常にグロい死に方をする。
だけどなぜか痛ましく見えないこれが。いやもう自業自得やんていうねw
ちなみにこの画像で2人が持ってるのはその粉砕機に飛び込んで上半身がミンチになった大学生w

単純明快かと思いきや意外と秘密が隠れてたりして、そこもおもしろかった。
大学生が話してた森にまつわる怪談話が実は怪談じゃなく本物の事件で、
しかもその犯人が見つかってないどころか大学生チームのリーダーの死んだ父親だった。
リーダーは率先してタッカーとデイルをやっつけようとするんだけど、
最終的に彼が、それこそダークナイトのトゥーフェイスみたいに顔半分に大ヤケド負いながら
心優しいヒロインを拉致してデイルとバトる。
ここまでくる間に本物の殺人鬼は完全にそのリーダーになってる。
デイルはヒロインを助けるためにリーダーとバトるけどそれがけっこうカッコイイ。
でもせっかくフル装備のデイルがヒロインを助けにきたのにその風貌にヒロインさえも悲鳴を上げるw
頑張れデイルってめっちゃ応援したくなる。

グロいことにはめちゃグロいけどラストはほほ笑ましいくらいのハッピーエンド。
タッカーはちょっとかわいそうだけど。どう見てもそれ別人の指だからww
冒頭の映像のことをすっかり忘れてたけど
あれって過去じゃなくて今現在のことだったのかも。
殴られた女性は最後に映ってたレポーターだったし、大学生の一人は見つかってないって言ってたから、
2階から落ちて死んだと思ったリーダーは生きて逃げてあの小屋に隠れてたってことかな。
タッカーが買ったあの別荘はリーダーの父親・殺人鬼のものなのかも?

でもそんな細かいことなんて気にせずとりあえず見れば笑える!

関連記事

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

