Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Spnシーズン7 DVD&Blu-ray発売決定!


91.jpg


シーズン7の日本リリース日が決定しました!ヽ(゚∀゚)ノ
Amazonによると9月12日の水曜日です。はいカレンダーに赤丸!
いや~日本発信でSpn新情報が得られるとはびっくりですw
まだアメリカじゃそんな話出てないのに、ジャケットまでいつの間にか決まっちゃってるし。
タイトルより下の画像が恐ろしすぎだろw
正面から見るとこういう感じなわけですねーリバさんたちは。
口開けるときはいつもみんな上見ちゃうから正面からってあんまりなかったなー。
兄弟の写真はこれでいいのかギモンなんだけど。
もっと他にイイのいくつでもあるのになんでこんな合成っぽいやつなん(;´д`)トホホ…
それに内容紹介の『今度の敵は、神。』って神じゃないけど?全然神じゃないよー?
神が生み出した最恐のリバさんたちですけどー?
予告動画が上がってきたら、そっちもいろいろツッコミ所ありそう。毎度のことながら。
特典映像の詳細も上がってくるかな。
それにしても毎回思うけどなんなんですかね、この値段。
ブルーレイを買うしかないんだけど1万越えって普通に高すぎ。
できれば安価な米版を買いたいけどコメンタリーで英字幕なかったらぜったい理解できないしなぁ(´・ω・`)
Jensen監督エピはJ2がコメンタリーするとか言ってたから見逃すわけにいかないし・・
なんだかんだ言いながら結局日本版買うしかなさそう(;´д`)トホホ…

以下S7のネタバレ!

S8のこといろいろ考えてたんですけど、もしかしたらCasは煉獄に残るんじゃないかなーって。
自分を犠牲にしてDeanだけを脱出させるんじゃないかと。
自分がやり直すために生き返ったなら最後にDeanを救ってしょく罪のつもりで今度は煉獄を監視するというカタチで残るのか、
あるいは現世にはもう戻れないとあえて残るのかも・・
だって"Always happy to bleed for the Winchester."だからねぇ。
そんな流れはあまりヒドくて悲しすぎるけど、最悪のシナリオを考えといたらあらゆる衝撃に耐えられるかなぁ(;・∀・)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

