Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




J2不在のパリコン

私はコンに行かないのでコン情報はスルーなんですが
ちょっとなんだかかわいそうなことになりましたね、来月のパリコン。

ゲストはJared、Jensen、セバスチャン、チャド・リンドバーグ、ジェイソン・マンズの5人と少数だったみたいだけど
Jaredはキャンセル、そして今日になってJensenもキャンセルになったそうで。
6月のいつだろう?って思ってみたら1~3日って・・・今週末かよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
5人しかいないならほぼみんなJ2目当てみたいなもんでしょ?他の3人には悪いけど。
なのにメインの2人がここにきてキャンセルって・・・・参加する人かわいそすぎる。
J2がキャンセルの代わりに急遽、リチャードとマーク・シェパードが参加するみたいだけど、ちょっと弱いかなぁ(´・ω・`)
今週末ならみんなとっくに飛行機だって取ってるし、荷造り始めてる頃でしょ?
まぁ・・・本人も苦渋の決断だったんだろうけど、参加者にはつらすぎますね・・

Jensenが奥さんのツイッターを通してごめんねレターを発表してます。

To all the beloved fans of Supernatural,
Due to differences in opinions and standards as to how how the upcoming Paris convention would run, I was forced to make an extremely difficult decision today and will not be attending as planned. I deeply regret the inconvenience to the people I respect and appreciate the most – our fans – and I wanted you to hear the news from me first. I had hoped for a different outcome, but this was unavoidable given the logistics of the weekend. I have returned ALL of the money to the organizers of the event and I hope they will give you the refunds you are due.

I hope that I will have the chance to make things up to you at a future event. In 2013, I will be appearing at Creation Events in Las Vegas, New Jersey, Dallas, Chicago and Vancouver, and Jus in Bello Rome.

Thank you all for the strength of your support and for the continued success of Supernatural. I look forward to seeing you very soon.

Sincerely, Jensen Ackles



ここにきてJensenになにかあったんでしょうかね・・・
6月半ばとかのキャンセルなら、もしかしてガセだと思われたS8-1話の監督が本当のことで、
その準備でどうしても忙しいからとかなのかも?て思ったんですけど、こんなに急なら他に理由がありそう。

昔、チケット買った海外アーティストの来日ライブがドタキャンになったことがありまして、
もちろんそれは日本主催だからちゃんと全額返金してもらえたんだけど、
コンのように海外でのイベントでのトラブルってどうなんでしょうかね?みんなカードで払ってるわけですよね?
Jensenは自分がもらったギャラは全額返したし、それをみんなの返金にあてがってもらえると思うって書いてるけど
本当に主催者は全額返金してくれるんでしょうか?
国が違うと手数料やらなんやらかかって全額ムリなんじゃ?という、買ったら終わりみたいな気がするんですけど・・
向こうだって一人一人に返すなんて(゚Д゚)メンドクセーで、
お持ちのチケットは来年のコンでご利用できます、とかいうオチにしそう。
ゲストがキャンセルになっただけでコン自体は開催されるし・・
でも、楽しみにしてた人たちには中止みたいなもんですよね(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

