Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・エドランド、S8も担当

ベン・エドランドもSpn卒業かというウワサを聞いてすっごくショック受けてたんですけど
彼の卒業はいまのところないようですね。



S7-7話の脚本を担当したBen ackerとBen Blacker(ややこしいw)の2人は離れるみたいだけど。
ベン・エドランドが降板するかもって聞いたときは非常にショックでした。
クリプキ、セラに続いてついにこの人もかと。
そうなったらなんかもうS8はSpnじゃない気がしてたんですよね・・
キャストは変わらないし、ドラマだけ見てればSpnに違いないんだけど
キャストが同じだからってそれがSpnとはいえない気がする。
もちろんキャストが変わってもSpnじゃないけど。J2が兄弟を演じるからこそのSpn。
ベンは特にCas担当のイメージがあるので、彼に去られてしまうと非常に困るし寂しい。
ずっとSpnにいてほしいです。

そういえば週末。BSのDlifeでギルモアガールズを放送してるんですが
これってそう!Jaredが出てるんですよー!Spn前のJaredが!
これがめっちゃくちゃ可愛い!(*゚∀゚)=333

Gilmore-Girls-promo-pictures-jared-padalecki-2185925-1447-1450.jpg


役名がディーンというのはなにか運命的なものがありそうななさそうなw
Jensenの出演ドラマもどこかで放送されないかなぁ。
着物をローブ?代わりにしてる(多分)ソープオペラのやつが見たいw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。