Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




コミコン2012、Spnゲスト決定

Jaredの愛息・トーマス君初お披露目~

jphds.jpg

jppmag1.jpeg



爆 睡 w
お父さんの笑顔がまぶしいなぁ(*´▽`*)
画像はクリックすると拡大するので記事もちゃんと読めるかと思います。
もうとにかく毎日が幸せでたまらないようですね。
自分が子供のときに親から教えてもらったことを息子にも教えるんだーってすごい嬉しそう。
特に男の子だから楽しみで仕方ないでしょうね。
・・・さぞかし美形に育つんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ
トーマス君も可愛いけどやっぱりJaredもまだまだ十分可愛いです。


次にSpnキャストの姿が見れるのは来月7月にサンディエゴで開催される毎年恒例のコミコンです。
先立ってベン・エドランドの参加が発表されてましたが、今日参加者全員が発表されました。

Sunday, July 15
Supernatural (Wednesdays 9/8c The CW): Returning to Hall H are series stars Jared Padalecki and Jensen Ackles, joined by recurring guest stars Misha Collins, Jim Beaver and Mark A. Sheppard, as well as new executive producer Jeremy Carver and consulting producer Ben Edlund. Hall H



はい、昨年に引き続き今年もホールHです。最終日な上に一番大きい会場!ヽ(゚∀゚)ノ
J2とMishaはあるかと思ってたけどジムはちょっと意外でした。
S8出るってことなんでしょうかね・・
15日だとS8撮影開始してちょっと経ったくらいになるのかな?
もしかしたらJensenの監督話も聞けたりするかもしれませんね。
ちなみにフリンジも同日同ホールです。こちらは今度がファイナルシーズンだから、というのもあるのかも。
Spnはそんなことありませんよ!ファイナルシーズンなんて誰も言ってませんから!(゚Д゚)!(おちつk

そしてこのコミコン。Spnパネルじゃないけどエリック・クリプキも参加予定だとか。
今秋から始まる新ドラマ"Revolution"パネルに参加するかも、ということだそうです。
こっちは水曜日だからSpnキャストと再会ってことにはなりそうにないですね(´・ω・`)
できればまたキャストとクリプキが一緒にいる姿を見てみたいけど・・

コミコンといえばギャグリール初披露の場でもありますがS7のはどんなふうに仕上がってるのか今から楽しみです。
久しぶりにS6のギャグリール。



やっぱり最高だわこのチームw

AuzUhppCEAAM7dD.jpg
Photo by @TheJimMichaels


顔隠してるのがMisha。なにどうしたの?w


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

