Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




名誉か不名誉か。

連日のようにTVから流れる某やり投げ選手の名前に反応しまくって疲れます(;´д`)トホホ…
えぇ、元気ですよ。Deanはいつでも元気です。

まだ投票は始まってませんが、Spnとキャストが2012Airlock Alpha Portal Awardにノミネートされました。

BEST ACTOR/Television
Jensen Ackles, "Supernatural"
Peter Dinklage, "Game of Thrones"
Andrew Lincoln, "The Walking Dead"
Eddie McClintock, "Warehouse 13"
Matt Smith, "Doctor Who"

BEST SPECIAL GUEST/Television
Misha Collins, “Survival of the Fittest,” Supernatural
Alex Kingston, “Let’s Kill Hitler,” Doctor Who
Jaime Murray, “Emily Lake,” Warehouse 13
Leonard Nimoy, “Brave New World,” Fringe
Zachary Quinto, “Open House,” American Horror Story

BEST EPISODE/Television
A Good Man Goes to War, "Doctor Who"
Brave New World, "Fringe"
Emily Lake, "Warehouse 13"
Ghost of Harrenhal, "Game of Thrones"
Slash Fiction, "Supernatural"

BEST SERIES/Television
Doctor Who
Fringe
Game of Thrones
Supernatural
Warehouse 13

投票は6月25日~7月25日まで。
ノミネートの基準が去年の6月から今年の5月までの放送・上映作品からなので
ベストエピがS7の"Slash Fiction"となってるわけですが・・・本当にこれかなぁ?(;・∀・)
シリアスでいくなら10話"Death's Door"、コメディーでいくなら14話"Plucky Pennywhistle's~"
8話"Time for a wedding"も捨てがたいとこだけど、ベストエピはやっぱり10話かな、個人的には。
S7はよく首が飛んでたけどグロかったのは16話"Out With The Old"熱湯が・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
怖かったのは言うまでもなく18話"Party on, Garth"!サダコ、ダメ、ゼッタイ。

そしてこちらはどちらかといえばあまり嬉しくないランキングのような気がするんですが、
違法ダウンロード数トップ10のドラマランキングが出たようです。

TarrentFreak: Game of Thrones crowned most pirated TV-show of the season

15.jpg


Spnが10位に入っちゃってます。
これってどうなんでしょうね~それだけ人気があるとも取れるし、買ってくださいよ!とも思うし。
しかもSpnだけダウンロード数と視聴者数にそんなに差がないっていうね(;・∀・)
コアなファンが多いってことでしょうかね。
それにしてもこっちの記事でもトップに出てくるGame Of Thrones。人気ですねー。
DVD化されたらぜひ見たい作品。日本の店頭に並ぶのはいつになるやら・・(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ



 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

