Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Hawaii five-O熱が急上昇

Sherlock熱も冷めやらぬまま今はHawaii five-O熱が急上昇。
スティーブかっこいいよスティーブ。

hawaii-five-o.jpg


ダニーかわいいよダニー。
毎週金曜日にBS日テレでやってるのを見たのがきっかけで
最初は毎週何気にチェックしてたのが楽しみに変わり心待ちに変わり1週間待てなくなり放送も待てなくなり
レンタルでS1最終話まで借りるというありさま(;・∀・)
本放送はシーズン2が終わりシーズン3待ちですね。
舞台があったかいとこのドラマってあまり好きにならないんですけど(デクスター、ロスト、バーンノーティスetc)
これは別でした。ハワイ、キレー(*´▽`*)
キャストがスタントを自らやってるってのも惹かれたし、とにかくカッコイイ。
多少無理矢理強引な展開もあるけど、まぁこのドラマってこういうもんでしょ?
昔のリメイクらしいから、アクションメインのドラマと思えば問題ない。
リーダーのくせに職権乱用レベルでやりたい放題捜査するスティーブを
常識的になだめるダニーのコンビネーションがおもしろい。

日テレのが吹き替えしかないんで渋々見てたけど
字幕から受ける印象とちょっと違ったのがダニーのキャラ。
字幕だと真面目な人だったw
でも吹き替えのキャラはそれはそれでいい。
言うまでもなく役者自身の声が一番だけど。
先の2人だけじゃなくコノとチンも好き。ちゃんとこの2人にもドラマがあっておもしろい。
コノのスタイルのよさにため息。足ながーいほそーい。
どのエピだったか、エスカレーター越しに犯人に飛び蹴りくらわせたのはマジしびれた。
全編ハワイロケならけっこう予算かかってそうだから数字落ちると即切られそうで怖いけどまだまだ続いてほしいです。

68c808514d013f4e_hawaii-five-o.jpg


撮影中にハワイに行けばもしかしたらロケ現場に遭遇したりとかあるのかなぁ(*´▽`*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

