Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S7-17話カットされたDeanのセリフ

1年前に上がってたものですがS5-4話"The End"の台本をアップしてくれた人がいました。
Mishaのサイン入り。

tumblr_m5qezq6weP1qdfg4jo1_r1_500.png
Photo by TheWeightOfTheWorld


本番ではカットされた未来Casのセリフ。
現在Deanと話してるシーンっぽいけどどこだったんでしょうかね・・
よくわかんないけど未来Deanを絶対的に信頼してついていってるのはわかるw
勝とうが負けようが、たとえ死んでもDeanが行けっていうなら行くって。

S7-17話の台本も上がったんですけどネタバレになるので隠します。

(クリックすると拡大します。)
tumblr_m5qddu6dix1qjbchmo3_1280.jpeg tumblr_m5qddu6dix1qjbchmo4_1280.jpeg
Photo by Amelia

これは記憶の戻ったCasにDeanがトレンチを返すシーン。
アンダーラインが引かれてる単語は強調するとこでしょうか。
こちらでは本番でカットされたDeanのセリフがありますね。

Dean: Dumb to keep. I know. I saw you dissolve or whatever.
But, just in case. 'Cause I never stopped wanting to fix it either.
So we got something in common. Just take it. Please.


おそらくこれがJensenが言ってた、ちょっとロマンスすぎなんじゃね?で現場で却下になったセリフですね。
結果、Deanは無言でトレンチをCasに差し出すだけになったと。
たしかにこれをDeanが言うと今のDeanとムジュンしてる気がする。
この時点でDeanがCasを許した感じがするから、これ以降のエピがムジュンしてくる。
病院にCasをポイ捨てする行為も。
でもこれくらい言わないとトレンチをずっと持ち歩いてた気持ちがよくわからん。
最愛の弟を壊して最強モンスターを人間界に招いた男のトレンチをずっと持ち歩くなんて、
最終話辺りのDeanからはちょっと想像できない。

こういうDeanが見たかったのは本音。ぜったいハグするって思ってたくらいだから。
Sam以上にアピールしてくるCasは困るけどないがしろにされるのも困る。
いやほんと、ファンってわがままですね(゚∀゚)アヒャ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。