Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ兄さんホームズ

フリー冊子の表紙がダークナイト・ライジズだったので「おー♪」と思って開いたらいました。

fc2blog_20120708190448752.jpg


えへへへへへ(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)へへへへh
英語じゃない、日本語で評価されてる文章を見ると自然と顔がほころびます。いや思いっきりニヤけます。
ここにもまるで呪いのようにサダコさんいるけど気にしないぜ!
なんであえて一番見たくない瞬間のスチルを載せるのかやっぱり呪いかと思ったけど気にしないぜ!


先日、ダウニー・ホームズのゲームオブシャドウズが届きました。
映画館で見たときはホームズ&ワトソンのコンビ愛の押し売りかとも思って若干引いたけど
気がつきゃ2回連続で見てましたよブルーレイ(゚∀゚)アヒャ

やっぱり感想長くなるので隠します^^;

やっぱりダウニー・ホームズはいいね。
どうしてもベネディクト・ホームズと比べちゃうけど、こっちの子供みたいなひねくれたホームズが可愛い。
おもしろそうな事件じゃない限り手を出さないってこと事態がすでに子供っぽいんだけど
歳をとっても可愛く見えてしまうのはこのロバート・ダウニーJrの魅力のひとつ。
前回のときは監督のガイ・リッチーがムービーツアーのガイドで、
今回は嬉しいことにロバートがちゃんと喋ってて、しかもちゃっかりアイアンマンと自分の過去作品の名前出してたw

今回の目玉のひとつ(?)としてホームズの女装がありますが、ご存知のとおり、まったくもって残念な仕上がりですw
だけど私はやっぱりこの人は女性キャラを演じさせたら完璧だと思う。
完璧というか、個人的にすごいツボにくる。笑いのツボじゃなくてね、なんかめちゃくちゃ好き。
口紅を塗るシーンの指の立て方とか唇の突き出し方とか、一瞬なのに過剰なまでに女性っぽい。
他作品でも見た気がするけど一番は"愛がほほ笑むとき"で女性幽霊に体を乗っ取られたときが最高だった。
多分本人はこういう役を嫌などころかすごい楽しんでると思う。そうじゃなきゃあそこまでなりきれない。
だからビジュアル的にはキビしいものがあっても、女装シーンはもっと見たかったなぁ。もっと会話してほしかった。

in drag womans dress Robert-Downey-Jr-and-Jude-Law-in-Sherlock-Holmes-A-Game-of-Shadows-2011-Movie-Image-600x296


いややっぱヒドイなこの仕上がりはw

もちろん3もあると期待してるけど、ロバートは超多忙なイメージがあるのでいつになるやら(;´д`)トホホ…
3ではもうちょいホームズのワトソン大好きアピールを抑えてもらえると助かります^^;
コメントでマイクロフト役のスティーヴン・フライが「同性愛的な関係をユニークに盛り込んでる」とかなんとか笑ってたけど
いやいやあなたシャーロキアンでなんかの会員の人なのにそんなこと許していいの?(;・∀・)
シャーロキアンなら怒ってきそうなもんなのに、けっこうみんな受け入れてんのかな。


地元ツタヤにこの作品が並んでる同じ棚の一番下の段にSherlockが並んでてやたらと感動しました。
ついに日本でも発売されたんですねー(*´▽`*)
でもその紹介文がSherlockのすごさが全然伝わってこないものだったので非常に残念でした。
イギリスでどれだけ反響があったか、どれだけ評価されたか、このドラマで俳優がブレイクしたことも書かれてなくて
あんな説明じゃ、映画の二番煎じを狙って作られただけの作品という印象しかありません。
本場イギリスのドラマなのにアメリカ映画の二番煎じの印象ってなんなのかしらねーまったく。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。