Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Baby is back!

ちょっと今日はコミコンやらロケやら多いですね。
ツイッターのタイムラインが9割コミコン、1割Spn撮影という感じですw
とりあえずロケネタ。
Mishaがコミコン会場に先乗りしてる中、J2は13日の金曜日の昨日(今日?)もバンクーバーで撮影でした。
そして・・おかえんなさーい!ヽ(゚∀゚)ノ!

SPN821.jpg

spn820.jpg
Source: yvrshoots


S7ラストで戻って早々とんでもないことになったけど、
ちゃんとぴかぴかに綺麗にしてもらってこれでやっと復活ですね~♪
あぁ早く!早く兄弟が乗ってるとこ見せてくれ!(*゚∀゚)=3

そしてこっちはなかなか見る機会がないかもしれない近隣住民さんへのロケのお知らせ。

vl4sv.jpg
Photo by @lemon_buzz


クリックすると拡大画像になります。
事細かに書かれてるもんなんですねー。
長時間ロケで時間ごとにどういうシーンを撮るか、銃撃シーンや特殊効果の有無、スモーク使用も書いてありますね。
・・・こんなタイトそうなスケジュールの中でJaredは共演者にイタズラしまくるわけですかw

他にもロケ写真があるんですがちょっとネタバレになるかも?

spn8231.jpg

spn829.jpg

SPN825.jpg
Source: yvrshoots


この建物、見覚えありませんか?
はいそれそれです正解。
S5で預言者・チャックが執筆したSupernaturalのコン会場となった建物です。
外観が印象的でしたよね。ギャグリールにも出てました。
ちょこっとJensenが映ってるけど・・・つまり3話にはDeanがSamと一緒にいる、と。
つまり3話ではもう既にDeanがこっちに戻ってきている、と。
つまりこの日はちょっと暑かったからJ2はスーツのジャケットを脱いでいた、と。
シャツ姿でも全然おk(*゚∀゚)=333
まぁ、これまでの感じだとどこに行っても1話で戻ってくるでしょうね(;・∀・)
地獄に行ってもS4-1話で戻ってきたし、SamだってS6-1話で戻ってきたしね。
そうなると心配なのはCas。
Casはどうなった?一緒に戻ってきたの?
やっぱり最悪なバージョン?Deanを出す代わりに自分が残った?
ちゃんと2人とも出てきてくれないと困るよ?(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

