Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


コミコン、S8ネタバレほぼ自分用まとめ

コミコン終わりましたね。ネタが多すぎてどこからチェックすればいいのかわからん(;・∀・)
しかも素敵写真もいっぱいありすぎ!
とてもじゃないけど上げきれないので詳細はいつものようにSuper-wikiさんでお願いします。
ホント助かります、このまとめ。

tumblr_m7a5sc1MpK1qmfjpeo1_500.jpg

tumblr_m79q1eTpAI1qasw3yo1_1280.jpg
Photo by therealralphalfa


去年はシャツ1枚であちーあちーと大量の汗をかいてたJaredがまさかのジャケット。
今年は大丈夫だったのかな?
さわやかJensen。

tumblr_m77xcmVu9C1r9fc7l.jpg


Misha。

tumblr_m78b1fmEoQ1qa7lv4o1_500.jpg
Photo by Coporolight



Benのパネルを見に行ったMishaとJensen。

tumblr_m78bmzobXm1qgs2xro1_1280.jpg

tumblr_m78bmzobXm1qgs2xro2_1280.jpg
Photo by guest-age


2:18でMishaがちょっかい出します。



いいねーw
Jaredとの友情について、S1でクリプキにJaredとの関係の良し悪しがこのドラマの成功のカギを握ってるから、
みたいなこと言われたんだ~って喋ってるときにMisha。
「こいつとのことじゃないよ。」ってw
みんな仲良しだからここまで続いてるんだよね。いい関係を築けないとどんな仕事でも成功しないし。
でもプレスルームでもJensenがインタビュー中のMishaの顔を触って行ってたけど、
MishaがJaredと一緒なのはわかるのにJensenと一緒だと未だにちょっと意外、と思ってしまう^^;

いっぱいインタビューレポ上がってるけど何が嬉しかったって、
BenがSpnにいる限り、きっとCasがいなくなることはないだろうなって思えたこと。
私の中でBenはCas担当ってイメージがあるんですが、
本人もMishaと一緒に仕事すること、Mishaのために脚本書くことが好きらしい。
もちろんCastielが一番大好き。
これからもぜひよろしくお願いします!(゚∀゚)ノ

いつもコミコンは新シーズンのネタバレがあるのであまり詳細をチェックしてなかったんですけど
なんだか今回はまったくそんなこと考えずに普通にチェックしてまして^^;
自分用にちょっと要約。
以下、S8のネタバレになります。

1. Deanは煉獄から出る。それもすぐに、とにかくすぐに出る。
でもどうやって出たのかはまだわからない。
その脚本はまだ受け取ってない。でもDeanは脱出してる。
煉獄で一体なにがあったのか。
すぐには解明されず、煉獄での出来事はDeanのフラッシュバックというカタチでS8の多くを占める。
煉獄にはDeanとCasともう一人、誰かがいる。その第三者がS8では問題となる。
それが過去の天使か、モンスターかはフラッシュバックの中で明らかになる。

2. 兄弟が離れていたことはこれまでの2人の関係に大きな影響を与える。
それが重要になり、兄弟の関係は新しいものとなる。

3. Samは恋人ができてずっとあこがれていた"普通の生活"に近づく。
3話で彼女と出会う前にSamは車で犬をはねる。大丈夫、犬は生きてる。

4. Jensen曰く、「キャスはディーンを見捨てていない。 」
Casが戻るのは2話のフラッシュバックの中で。
Misha「キャスはビールを買いに出かけたんだ。だからすぐに戻るよ。」
Casの運命は複雑で困難。

5. Bobbyが戻るかどうかはわからない。Spnだから戻るかもしれないし戻らないかもしれない。
この週末で7000回はそう言ってる。
自身が出演していたドラマ"Deadwood"の帽子をかぶるJimにJared。「誰かSpnの帽子を彼にプレゼントしてくれる?」
Jim「それシーズン1からずっと頼んでる。」

6. Crowleyとはいい関係だったけど新シーズンではまた敵対する関係になるかもしれない

7. これまでの長いシーズンの中で初めて兄弟が敵対して1話が始まる。
彼らが求めるものはこのドラマ全体に大きく関わるもので、それは彼らの心にとってとても大切で近くにあるもの。

8. Jeremyには少なくともあと数年の構想がある。彼のオフィスには「シーズン10の終了」と書かれたカードがある。


こんなところでしょうか。
兄弟敵対って大丈夫なのこれ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
どうもこれまでの兄弟とは違ってお互いのpersonal lifeを重要視するような印象を受けたんだけど、
とりあえず1話で既にDeanは戻ってきててSamと一緒にいるとこから始まりそう。さらに兄弟ゲンカ。
JensenはDeanの本当の恋愛はインパラしかないって言ってたけど
ハンター業よりもそれぞれの人生を大事にし始めたからSamには恋人ができるってこと?
兄弟ゲンカはずっと続かなくて、Benが言う"power source"の後、兄弟の関係は新しくなる。
これまでの依存的な関係じゃなく、互いの人生を尊重するようなものになる?
煉獄でのことはDeanの回想で明らかになるってことだけど、S4の地獄に行った後と似てる。
まぁあのときはツライ経験したから思い出したくないって感じだったけど、今回は1人じゃないし大丈夫かな。
Casがいて、なぞの第三者もいて。
Casの運命が心配。死んでないとは思うけど・・・



Jensenが客席を見て所々に赤いライトが見えるからまだ煉獄にいるみたいだって言ってたけど、これすごいね。
こんなに人が奥までずっと埋まってて・・・8年続くドラマだけのことはあります。
先に席に着いたJensenが次に来るJaredを彼のファンと同じリアクションで迎えてるのに爆笑。
本当はジョンパパ役のJDMがパネルに乱入したかったって聞いたときは想像して悶絶。
Jimと一緒に写真映ってるだけでもめっちゃテンション上がったのにもしそんなことなってたら多分みんな号泣だろうなぁ。

さて。今度はプレスルームとMishaたちのインタビューをチェックしまーすたいへーん(゚∀゚)アヒャ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR