Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




コミコン、Spnパネル

この3日間、再放送のSherlock見てるからいつの間にかこんな時間に更新。
コミコンSpnパネルの模様がほぼフルでワーナーから出ました。音声クリアではいくおりてぃ。



うん、やっぱりベン・エドランドの笑い方が特徴的すぎて気になるw本人のキャラも相当変わってる感じだけど。
Jaredが集まったファンにホールHに導いてくれたことへの感謝に始まり、
Jensenが死の金曜日を生き抜き水曜日に移動したのはファンのおかげという感謝で終わる。
こんな素晴らしいキャストが揃ったドラマを好きにならない理由がどこにある。
これがこのドラマが8年も続いてる証拠。やっぱり好きすぎるこのドラマ。
しかし私もよく知らないんだけどDestiel?こんな大勢の前でそれを説明するってすごいよね(;・∀・)
しかもJensen以外はそれがなんなのかほぼ知ってるっぽいw
いや~寛大なキャストとクルーでよかったね~^^;

このパネルの中で1人のファンが今朝はありがとうってMishaに言ってますけどこれですね。

x2_d6f025f.jpg


そしてこっちの動画にその模様が紛れ込んでます。
3:03の辺りだそうで。これすごいよ、偶然にしてはタイミングばっちり。



逃げ足(?)早ぇwしかもすごい体が締まってる気がするMisha。
ファンがたくさんいる中でもキャップもサングラスもなしで平然といつもの日課をこなすなんてかっこいいなぁ(´・∀・`)

以下、S8のキャスティングスポイラーと1話のタイトルかな?
キャスティングは別にスポイラーじゃない気もするんだけど、一応・・

コチラによるとJensenのお父さんとお母さんがバンクーバー入りした模様。
リンク先に写真がありますが、クリフがお出迎えしてるんでプライベートじゃなくてSpnの仕事ですね。
Jensen監督の前エピでお父さんがニュースを読むアナウンサーの声で参加してたけど
今回も撮影中のJensen監督エピに声優として参加するってことなんでしょうかね。
いや私初めてJensenのご両親見たけど素敵ですね。そりゃ息子はあんなイケメンに育つわなぁ~と納得。

そして1話の撮影もすぐに始まります。





これは1話なのか、文字通り2話なのか・・エピタイトルはこれでいいんでしょうか?
"We need to talk about Kevin"って映画「少年は残酷な弓を射る」の原題ですよねw
パネルでJaredがケヴィンの名前を出してたから、なんでここでケヴィン?って引っかかってたんだけど
彼の存在はS7だけじゃなくS8でも出てくるってことなんですね。
たしかにCrowleyに拉致られてそのままだしね(;・∀・)

それにしてもコミコン行って休みなしですぐ撮影って大変だなJ2(´・ω・`)

すみません、ソースがわからないんですけどS8で間違いないかと。

tumblr_m78brsfTSJ1r82w3xo1_500.jpg tumblr_m78brsfTSJ1r82w3xo2_500.jpg

Samが赤タイとは珍しい。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

