Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Happy Birthday Jared&Benny!




本日7月19日は・・・・・

Jaredの記念すべき30回目のお誕生日ー!!!ヽ(゚∀゚)ノ!!

IMG_7282.jpg

Happy Birthday Jared Padalecki!!!


すっかり忘れててごめーん!!(;・∀・)
いよいよ三十路突入という記念の年の誕生日を忘れるなんて、ほんとすんませんorz
パパになって初めての誕生日でもあるわけですねー
ちょうど現地では昨日になるのかな?3話の撮影がすべて終わったようですが
きっとみんなにいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね~♪ケーキも食べたのかなー

そして同じこの19日にもう一人誕生日を迎えられた方がいます。さっきまで知らなかったけど^^;


tumblr_lr9jg4W4Nc1qjva5ko1_500.jpg

Happy Birthday Benedict Cumberbatch!!!


昨日までのSherlock祭の興奮冷めやらぬ中、このタイミングでお誕生日だとは!
36歳になられたそうで、俳優としても人間としても非常にいい時ではありませんか。
最初はSherlock熱が高いときだけ注目するくらいの感覚だったのに
いまやレンタル可能なら片っ端から彼の出演作をチェックしてTTSSの日本発売を心待ちに原作読んでる状態です。
アメリカの大作映画にも出演して彼女もいて順風満帆ですね~

お2人とも素敵なお誕生日となりますように・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

