Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




フットボールで遊ぶJ2

S8-1話の撮影合間にフットボールで遊ぶJ2。仲良し~♪

spn811.jpg

spn991.jpg

spn98.jpg
Source: yvrshoots

ソース先にロケ地の詳細と他数枚の写真があります。
S7のオチを思えばこれもネタバレになるんだけど・・・もういいですかね?(;・∀・)
これからDeanが出てくるものは全部ネタバレってことになると全部隠さなきゃいけないんで
もうこれは許容範囲ってことで、このブログでは普通に上げていきます。

今日はちょっとツイッターのタイムラインがざわつきました。
Jensenの奥さん、ダニールを侮辱するようなツイッターアカウントの存在が発覚。
ボディーガードのクリフがスパムとして報告して追い出して!とみんなにお願い。
ひとつは消えたけどすぐにまた作ったのか、新しいアカウントはいまなお健在。
ツイッターされてる方でまだこのアカウントをブロックされてない方はぜひご協力をお願いします。
@HATERSofDANNEELがそのアカウントです。報告する、あるいはReportをクリックするとスパム報告完了です。
みんなで追い出してやりましょう。



どんな人間でも全員に好かれるなんてことはないけど、こういうことをする神経はわからん。
わざわざこんなアカウント名でさ。よっぽどの暇人だなこいつ。
こんな人はSpnファンでもJensenファンでもない。フォローしてる人間も。



ネットの中でもクリフはJ2のボディーガードですね。
いちSpnファンとしてできる限りのことはさせてもらいます。

コミコンのプレスルームの記事をチェックしたんですけど、Jensenってば普通にネタバレ話してたんですねw
Jaredも3話のSamの状態とか兄弟の状態をわりと詳しく話してるし。
実際見てみるとまた印象も変わるんだろうけど、個人的には(´・ω・`)となりました。
以下S8-3話ネタバレ。

3話がDeanがいない間のSamの話ってのはわかった。
でもSamがDeanの行方を捜すどころか、ハンター業から離れてたことにびっくり。
Bobbyもいない、Casもいない、Deanもいないっていう状況でSamはハンターをする意味をなくしたっぽい。
別に自分がやらなくても他にハンターはいるからって。
Deanがどこにいるのかさえもわからないから探す方法もわからない。
それってつまり、SamにすればDeanは完全に死んだも同然だったんじゃ?
Deanが地獄に行ってた頃のSamはルビーに溺れてアルコールに溺れてって荒れてたけど
今回のはそんなんじゃなくて健全そのもの。
Samは普通の生活の中で恋人ができて今まで忘れてた幸せを思い出す。
でも戻ってきたDeanはそんなSamに戸惑う。

弟が幸せならそれでいいのかもしれないけど、
自分は必死こいて煉獄から出てきたのに普通の生活してたんならそりゃちょっと戸惑うよね・・
Samがどういう思いだったのかは本編見るまでわからないけど
たしかにこれまでの兄弟の関係とは違う、新しい関係な気がする。
このドラマの核は家族の絆であり兄弟の絆。
そこがブレないままどうやって新しい絆を築くのか、新しいってのはどう新しいのか、
楽しみ半分、不安半分(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

