Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




J2、ダブルランチデート

Ackles夫妻とPadalecki夫妻が一緒にランチしたそうで。

tumblr_m83xtdtdMt1r82w3xo1_500.jpg tumblr_m83xtdtdMt1r82w3xo2_500.jpg

tumblr_m83xtdtdMt1r82w3xo3_500.jpg tumblr_m83xxiPlrs1r82w3xo2_500.jpg

tumblr_m83y1l8kaO1r82w3xo4_1280.jpg 628675165.jpg
Photo by PUNKDImages

JustJaredには他に写真が上がってます。
これ、撮影の合間ですよね。いい笑顔してるねJared(*´▽`*)
なぜJensenはふたつも腕時計を持っているのか・・
兄さん、腕にちゃんとしとるがなと思わずツッコミたくなったw
メガネを頭にかけてるの忘れて別のメガネかけるみたいな。
一緒にランチしたのにJ2が一緒に出てきてない、写ってないのがちょっと残念。
2話の撮影をしてるならMishaの姿も見たいところ。
でもCasが出るシーンを考えるとロケということはなさそうなので
Mishaは終始スタジオにこもりっきりかもしれませんね・・J2と3人一緒のとこが見たいのに(´・ω・`)

S6ラストの神Cas。

tumblr_m81auuDCBE1qdynl6o1_500.png

tumblr_m81auuDCBE1qdynl6o2_500.png


首元とそで口に輪っかみたいなライトがついてるのかな。
本当に天使みたいに光り輝いてますね、キレイ~(*゚∀゚)=3

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

