Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




MOVIE STAR10月号買ったよ(゚∀゚)ノ

はい、早速ゲットしてきましたMOVIE STAR!ヽ(゚∀゚)ノ
Spnじゃない表紙を写しても仕方ないんでSpnページを。

fc2blog_20120821214742877.jpg

fc2blog_201208212146569ab.jpg


薄いわりにはけっこうなお値段だからこれで写真ばかりだったらどうしてやろうと思ったけど
いやこれインタビューが長くてなかなか読み応えのある雑誌でした。
表紙がgleeなんで前半はglee特集なんだけど
その次がSpnでそっからがノンストップって感じで、JaredのロングインタビューとS7特集の次は
ベネディクト・カンバーバッチのロングインタビューとシャーロック大特集、
さらにWalking Deadのノーマン・リーダスのインタビュー、
さらにはダークナイトライジズのキャスト記者会見、そしてアベンジャーズのダウニーさんインタビュー。


なにこれあたしをころsk?


(*゚∀゚)=3むっはーでしょ!この内容は!
ページをめくるたびにセクシーすぎる俳優しか出てこないから興奮しっぱなしw
てっきりJ2のインタビューだと思ってたからJaredだけなのはちょっと残念だけど
S8のことやJensenのことも書かれてます。コミコンの写真が1枚だけ。
ほかにもあるかもしれないけどひとつひっかかったことが。
S6のFrench MistakeでJaredの家に飾ってあった絵画をどうしたのかって質問で
Jaredが「僕が持ってる、僕とジェンセンの絵で・・」って答えてるんだけどこれは違いますね。
あれはJaredとGenの絵。Jaredも他のインタビューではちゃんとGenって言ってた気がする。
Jensenの絵なんてあのエピには出てこなかった。インタビュアーが"Gen"を"Jen"と間違えた?
たしか実際の寝室に飾ってたか置いてたかで母親に「なんじゃこりゃー」って言われたとか聞いた気が。
相当大きいみたいだからそりゃびっくりするでしょうねw
Jensenとの仲について「思いっきりケンカしたり仲良くなったりを繰り返して・・」ってくだりがあるんだけど
ケンカ、するの?この2人(;・∀・)
なんかいつ聞いてもケンカはしたことない、とか言ってた気がするんだけどしてたの?ケンカ。
いや、そりゃこんだけ長くいるんだからしないほうが不思議だしおかしいんだけど・・・ちょっと意外。

付録のポスターがでかい。Spnマガジンにいつも付いてくるポスターのサイズに慣れてるからでかいw

DSC_0163.jpg


実を言うとベニーのインタビューの方を食い入るように見てたりなんかして。
いつの間にか新恋人と破局してたとは。
誘拐されたことがあると聞いてけっこう動揺してます。
生きて戻れてよかったよ・・頭の回転速くて賢い人だなぁ。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

