Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


J2ブレックファストいろいろ

バンコンが終わりまして一昨日のクリフのツイートがなんか可愛くて。



クリフにネコのように首根っこをつかまれて車に放り込まれるJensenが出てきたw
同じ日、ガイ監督がトリックスターことリチャードと一緒の写真をアップ。

38ecdeb9415145a3e32bbb58831db004-1338694364.jpg
Photo by @guynormanbee

もしや戻ってくる!?なんて期待させてくれたけど多分違うかな・・
バンコンが終わったからそのままスタジオに遊びにきただけ?
昨日か一昨日くらいに誰かがS8に戻ってくる、また出る、とかいうネタバレが出てたから
タイミングといいリチャードのことかと思ったけどどうも違うようです。
見ないように避けてたのにBuddyTVのメルマガで暴露されちゃった・・(;´д`)トホホ…
件名がネタバレとかもうねどうしようもないっていうねw
でも個人的にはそれほど衝撃は受けなかったのでまぁ、たいしたことなかった^^;
あの人をまた出すくらいならジョディ保安官に会いたい。S8でもまた兄弟の力になってほしい。
ジョディ役のキムはバンコンにも参加してたから人気もあるんだし、S8のどこかで出てきてほしいなぁ。

みんなバンコンに参加してたっぽいんでまとめサイトの更新が遅れ気味。
Super-Wikiもやっと少しずつレポが集まり始めてるようです。
いろいろ探して見てたからどこになにがあったか覚えてないけど、みんな楽しそう。
なんかJ2のカッコ可愛さが異常に際立ってませんか、今回。
Jensenは見惚れるくらいにカッコイイし、Jaredがなんかきゅるきゅるして可愛いw

tumblr_m9ekyiyic61qddzt8o2_1280.jpg

tumblr_m9elvydZlf1qddzt8o1_1280.jpg

tumblr_m9enfnDryY1qddzt8o1_1280.jpg
Photo by redteekal


きゅるきゅるヘアー。
1児のパパなのに食事に行くとナプキンいじりまくってびりびりにしてテーブルを惨状にするとか
マイクのコードをいじって遊んでJensenに怒られるとか完全にあなたが子供ですおとーさん。
そんなJaredを見守るようにいつも一緒にいるJensenも素敵で。
上手く言えないけどレポ見てると、
いつまで経ってもこの2人は変わらずに素晴らしい関係をずっと保ち続けてることを感じます。
Jared:How many nights have we been in Canada?
Jensen: How many NIGHTS have we been in Canada!? What kind of question is that!?!
語弊がありすぎるよJaredw意味の幅がめちゃくちゃ広いからw
ブレックファストの動画はまだ全然上がってないみたいでこれだけ。
ネタバレというほどでもないけどJaredがいきなり4話についてのネタバレw



これは間違いなく私好みのエピの予感。
ゴーストフェイサーズエピは未だに大好きだし、ホラーで主観撮影となれば大好物。
似たような最近の作品でなんていうやつだっけ、ほらあれあれ・・と言うJensenに対して
「ブレアウィッチ?」と答えたJaredに「最近のだよ、それ50年前のだろ!」
いやいやw50年前でもありませんww
5話の内容教えてーって言われてるのかな?Jensenがむちゃくちゃ言ってますねw
"Awesome!"の言い方がすごい好き。でもその後Jaredがちょっと本当のこと言ってるっぽい?

まだパネルの方はチェックできてません。英語のレポは読むのにほんっとに時間かかる(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR