Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Random Actsが走る

ハイチ地震をきっかけにMishaが発端となって設立されたRandom Acts。
ハイチでの孤児院建設だけに留まらないボランティア活動が評価されて
現地時間9月1日にアトランタで開催されるAmerican Warrior 300というカーレースに参加する1台が
無償でRandom Actsに広告スペースを提供してくれることになったようです。
レースカーなんて大企業の名前が車体に所狭しと貼られてるイメージしかないから
そのスペースを無償で提供なんて大して大きくないんだろうなぁとか思ってたらびっくり。

o-RANDOM-ACTS-CAR-570.jpg


どーん。

すごいですねーなんて太っ腹!ヽ(゚∀゚)ノ
もしこの車が1位になったらさらにすごいことになりそうですね。
詳細はコチラに書かれてます。
Mishaはみんなが知らないとこでいつの間にか多くの人を救ってたんですね・・
なんか・・この人は役者という枠だけでは収まりませんね。
むしろなぜ役者をしているのかがギモンに思うくらい。
この人の行動には毎度ながら頭が下がります。本当にまぶしい人。
自分はそこまで人に優しくなれるのか、毎度自問自答で自己嫌悪です(;・∀・)

リンク先の最後の方でS8のネタバレがあります。それについてちょっと。
もうこのブログトップの『未放送のネタバレ禁止』記述外そうかな(;´д`)トホホ…

"I will tell you that Cas ... for the most part, I would characterize him as sane,
so his marbles are back, his screws aren’t quite as loose as they were at the end of last season," he teased.
"But he’s full of remorse and regret and self-loathing, and furthermore, as if that weren’t enough,
he is beaten and battered and stuck in Purgatory, so he’s in a pretty shitty situation ...
But [his powers] work, for the most part, in Purgatory. He’s not totally flaccid there,
which is good, but it’s Purgatory, so it’s not perfect."

When we spoke, Collins was in the process of filming Episode 5, and confirmed that so far,
he's only read scenes involving Castiel in Purgatory.
He's also had the opportunity to interact with Ty Olsson's Benny, the "strange bedfellow" (and dangerous vampire) that showrunner Jeremy Carver promised would become entangled with Dean (Jensen Ackles) and Castiel while they're trapped in that hostile environment. "I’ve had a few scenes with him so far," Collins said. "[Dean and Benny’s] relationship is budding, and I think Cas is a bit jealous of it, as a matter of fact."



先日のバンコンで煉獄でCasとDeanはひとつの寝袋で寝てキャンプファイアで日焼けしてーとか言ってたけど
その2人の間にバンパイアのベニーが割り込んでくる、とw
やっぱりCasは煉獄のサバイバル生活?で自分を取り戻しつつあるようですね。
完全に以前のCasではないけどS7最後のCasよりかはネジが締まってると。
それにともなってヒゲが生える・・と?成長すんの?w
そしてベニーとDeanの関係に嫉妬。
まぁこれは本当かどうかはわかんないけどそういう感情は今まで出なかったから
ちょっとすねて不機嫌になってるCasを見てみたい気もする。痴話喧嘩じゃなくてね^^;
でもどうか、Casを煉獄に置いてけぼりにするのだけはやめてほしい。
自責の念にかられて現世に戻る必要がないと自ら覚悟を決めて残っても
シーズンの後半でもいいから煉獄から出してほしいです。お願いします!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

