Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S8あらすじと8話までのエピタイトル

撮影中Jaredの続きが出ました。やっぱり週明け。

650153702.jpg 650150611.jpg
650148130.jpg
Photo by @PUNKD_Images


これおそらく昨日書いた2400のモーテルでの撮影だったと思われます。
1枚だけチェックするの忘れてて、そこにモーテルでの撮影ってことが書いてありました。
(チェックし忘れたのに限って重要だったりするあるある)
Jaredがツイートでみんなありがとーみたいなこと言ってたけどJensenは撮影じゃなかったんでしょうかね・・

今日はCWからSpnシーズン8のあらすじが公式にアップされました。
そしてソース先はわかんないけど1話~8話までのエピタイトルも発表。
ネタバレなので隠しまーす。


Season Eight begins with Dean’s seemingly impossible escape from Purgatory, though Castiel is nowhere to be found. However, Dean isn’t alone. He’s returned with a mysterious comrade-in-arms whose reason for escape is perhaps more than Dean bargained for. Meanwhile, Sam finds himself reconciling the life he discovered while Dean was gone with Dean’s sudden reappearance. As the boys struggle with their unexpected reunion, they make a shocking discovery that could lead them on a deeply personal mission to settle old scores. If only they could agree – is this a “family business” or isn’t it?



やはりCasは居残りか(´・ω・`)
Casではない他の誰か、バンパイアのBennyの協力によってDeanは人間界に戻れると。
それより兄弟の関係がなんだか暗雲・・自分の人生を歩み始めたSamの前にDeanが戻ってきて戸惑う?
SamがDeanを探すことを放棄したんじゃないかってファンは心配になってるけど
Jaredはそんなことはないって言ってる。
JensenはDeanはDeanだけどこれまでのとはちょっと違うDeanとか言ってる。
J2の話聞いてるとそんな悪い方向じゃないような気がしてくる。
だけどこのあらすじ見てたらなんだか一気に不安になってきたorz
まさかここにきて兄弟の関係がS4以上に悪化するなんてことはないだろうけど
兄弟のこれまでとは違うカタチの関係がどういうものなのか・・
ショッキングなものじゃないことだけを祈ります(;´д`)トホホ…

そしてエピタイトル。

S8-1 We need To Talk About Kevin
S8-2 What's Up, Tiger Mommy?
S8-3 Heartache
S8-4 Bitten
S8-5 Blood Brother
S8-6 Southern Comfort
S8-7 A Little Slice Of Kevin
S8-8 Dean Amuck


Kevinの人気に嫉妬。
ってかどんだけ出てくる気だKevin w
7話のタイトルがなんだか不穏な雰囲気だけどあのコってそんなに重要なの?
いや重要か。たしか預言者だったっけ?あれ違った?天使の文字を解読できるだけ?
あのコが出てきたエピはCasとの再会でかなりテンション上がった重要エピだったのに
なぜか思い出すのはSamが天使のメタトロンをトランスフォーマーのメガトロンと勘違いしたくだりw
素で勘違いしてる優等生SamをDeanが申し訳なさそうに小声で指摘してるとこ。思い出すだけで笑える。
タイトルは直前になって変更になったりすることもあるからこれで確定とは言い切れないかも。
しかしまぁ1話のタイトルは笑えますねぇ・・もう「これだ!」って感じだったんでしょうね^^;
弓を武器にKevinが兄弟と一緒に戦ってる姿を想像してしまうじゃないかw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

