Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S8ネタバレロングバージョンのプロモ

ロングバージョンのS8プロモが出ました!ヽ(゚∀゚)ノ
完全にS8&S7のネタバレなので解説は一応隠してみます。あと思うことも長いので^^;



S7から1年後。突然DeanがSamの前に戻ってくると、と。
Crowleyに拉致られたはずのKevinがなぜか精悍な顔立ちになってたくましくなってる、と。
弓は持ってないけどきっちりリバ対策ができるようになってるとは・・
しかも石版は他にもあったのか、同じ石版にもうひとつ重要な記述があったのか、
そこには地獄の門を永遠に閉じることができる方法が書かれてる、と。
永遠に閉じるということは永遠に悪魔たちを地獄に閉じ込めることができるってこと、と。
「これって重要なことじゃない?」はいもちろん重要です。
そうなるとCrowleyがぜったいそれを阻止しようと出てくるだろうから
S8は彼と再び敵対するってことなのかな。
なんか罰ゲームみたいに上から聖水?を思いっきりぶっかけられてるけどw

1年後かー・・果たして人間界の1年と煉獄での1年は同じなのか?
ここも地獄と同じでちょっと時差がありそう。
Deanの顔つきといいCasのヒゲといい、たった1年であんなに変わるもんかどうか。
Casにいたっては一応天使要素は残ってるんだからヒゲもなにも生えないと思うんだけど。
やっぱり昨日出たプロモの斧持ったDeanは煉獄でのことだったようですね。
そしてなぜかCasが1人きりで座り込み。
このCasがねぇ・・・もうかわいそうでかわいそうでマジで胸が痛い(´・ω・`)
服もボロボロで真っ黒になって川辺に1人で座って・・なんでそんな泣きそうになってるの?
しかも座り込んでるCasの左奥の方に確実に誰か立ってるんだよね。
それが彼を遠くから見てるDeanなのか、はたまた別の人物なのかはわかんないけどすごい気になる。
Casの命を狙ってる?
一人きりのCasの姿にこんなにも胸を痛めたというのに
Mishaは「信じられないくらいのイケメンが森の中で●んこしてる」ってツイートw
うん、まぁたしかにあれは●んこ座りとも言うけどね(;・∀・)

Casは煉獄の中で少しばかりネジが締まるらしいけど、Deanにはなにか影響が出るんでしょうか。
1年間もサバイバル生活続けてたら相当影響が出てそうだけど変わらないのかな・・
Samとのハグを見る限り、変わってないように見えますね。
やっぱりいいもんです、兄弟のハグ。
相変わらずDeanを吹き飛ばしそうなくらいSamのは力強いけど、これだけで涙腺ゆるむ。
S4でDeanが戻ってきたときのハグも大好きだけど一番のハグはS3のMystery Spot
唐突にSamがハグしたのにそれだけですべてを理解したDeanの"How many Tuesdays did you have?"はすごい。
さすがお兄ちゃん。

作家でSpnファンのS.E. Hintonがセットに見学したときに撮ったもの。

A2I1SjvCAAACkyP.jpg

A2Its3UCQAAgd1F.jpg
Photo by @se4realhinton


まさに煉獄の中にいるDeanとCas。
Jensenは優しい笑顔だけど血だらけなのが痛々しいです。
プロモだとモノクロでわかりにくいから、Mishaの着てるのがCasの衣装だと一瞬わかりませんでした。
だってこんなに汚れてるトレンチなんて見たことないよ・・
入院着も真っ白だったのにこんなに汚れてるし・・一体どれほど恐ろしい目に遭ってるんだろう(´・ω・`)
でもこのMishaはめちゃくちゃカッコイイ。これは間違いない。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

