Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Jensen参加の"Angeles"PV公開

Jensenが参加したスティーブ・カールソンの曲"Angeles"のPVが上がりました。



思ったよりもがっつり映ってます!
コーラスもしてるっぽいけどあんまり聞こえないのは気のせい?(;・∀・)
ミュージシャンの楽曲にギターで参加するなんて、Jensenのギターテクはけっこうなもんなんですねー
音楽もできて演技もできて、本当にこの人芸達者。
ってかそんななんでもできたら無条件でカッコよすぎだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな誰もが認めるカッコいい男・Jensen(なんか逆にダサいw)がMishaと共にコチラのアワードで受賞しました。

BEST ACTOR/Television
JENSEN ACKLES, "SUPERNATURAL"
Peter Dinklage, "Game of Thrones"
Andrew Lincoln, "The Walking Dead"
Eddie McClintock, "Warehouse 13"
Matt Smith, "Doctor Who"

BEST SPECIAL GUEST/Television
MISHA COLLINS, "SURVIVAL OF THE FITTEST," SUPERNATURAL
Alex Kingston, “Let’s Kill Hitler,” Doctor Who
Jaime Murray, “Emily Lake,” Warehouse 13
Leonard Nimoy, “Brave New World,” Fringe
Zachary Quinto, “Open House,” American Horror Story

Jensenにいたっては有名人気ドラマの主演俳優をおさえての受賞で、これが3度目だそうです。
いやすごいね。やっぱり誰もが認めるカッコいい男・Jensen。
こんな状態でもカッコいい。

531917_600.jpg

ベストTVシリーズの方は残念ながらGame Of Thronesに持っていかれちゃったけど
Mishaも未だに受賞できるということはまだまだ人気衰えず。

いつの間にか9月も後半に差し掛かり、横のカウントダウンの数値も20日をきr・・・
20日きってるーっ!?!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
いつの間にかもう20日きってる!全然気付かなかった!w
ついこの前まで100日くらいあったのになぁ・・・早いもんです^^;
シーズン8のスタートまであともうちょっとです♪

追記:すんません!私思いっきり勘違いしてました!そう、その通りです!
Jensenはコーラスなんかじゃなくこの曲歌ってるのがJensenだったんです!うそーんっ!Σ(゚Д゚)
めっちゃ恥ずかしいwだって声全然違うやん!え?そんなことない?同じ?
口動いてるの見てんのになぜ本人の声だと少しも疑わなかったのがまったくもって不思議(゚∀゚)アヒャ
いや~ギターなのにメインの歌手より全面に出てるなぁとは思ってたけどまさか・・そりゃ歌ってたら出るわw
やっぱさんざんDeanの歌声聞いてるせいかそっちの印象がどうしても強くってさーあはははh(´・∀・`)

すみませんorz

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

はじめまして?・・・だったかな・・・
いつも読ませていただいているので、ご挨拶したことがあったかどうか記憶が。
あらためて、konohaと申します。

PV聴かせていただきましたけど、Jensenってこんな声なの? でした。
mikuelさんと同じく Deanの歌に慣れてるもので(笑) 
>konohaさん
コメント&読んでいただきありがとうございます!
多分はじめまして・・かと^^;

やっぱりそうですよねー!!
え?これJensen?本当に?ってなっちゃいますよねーw
バラードなんてDeanは歌わないから余計に歌声が想像できなかったというか・・
ハンドルをばんばん叩きながら、時に蛇行しながらw歌ってるイメージしかないですよね^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

