Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8-7話キャスティングネタバレ




とかなんとか言いながらちゃんとリンク貼ってるあたり、本当は投票してほしいくせにー( ´∀`)σ)∀`)
SpnファンでTeen Wolfファンってけっこういそうだけどまぁ、結局こういうことなんだろうなーw
タンブラーでもこんなんばっかりだし^^;

昨日からやたらとS7のギャグリールやらなんやらDVDの特典映像が上がってると思ったら
もう海の向こうではリリースされてたんですね。
見ようかとも思ったけど日本での発売があさってに迫ってきたので
どうせなら今回はちゃんとブルーレイで見ようかなと。せっかくここまで待ってたしねぇ。

今日はキャスティングスポイラーが出ました。新キャラというか新キャストはコチラ。
最初に思ったことは・・「アンチのみなさんおつかれさまでーすw」
(以下続きます

むしろ「ご愁傷さまでーすw」
ホントにね、もういい加減あきらめて他のドラマ見るか黙ってこのドラマを見続けるかしてくださいな。
たとえCasの出番が減ったとしてもSpnは天使を手放す気がないってことがご理解いただけまして?
彼女の出演は7話目ということですがこのシーズンとおして、とあるので1話限りではないようです。
兄弟やCasとどういう関係になるのか、今度はどんな問題を持ち込むのか不安でもあるけどやっぱり楽しみ。
彼女が新しい天使グループの一員ということはもしやもしやそのグループの中にIniasがいたりしませんかね!?
どうなんですか!いませんか!?(黙r
戻ってきて欲しいよ~イナイアス~もっかい見たいよ~もっかいCasを助けて~(´・ω・`)

468.jpg


Balthazar役のセバスチャンがどうかバルを再びSpnに!ってツイートしてたけど
たしかにあのまま終わりじゃちょっと扱いがどうかなーと思います^^;
それなりの役回りのあった天使は最期に必ずその羽が燃えて焼きついて終わるもんなのに
バルバルの最期は倒れて画面から消えて画面外から白い強い光が出てCasの顔を照らしただけ。
あれだけ出演してたのに。
まぁ、このドラマでの死はある意味で無意味だからwいつだって戻ってくる可能性だってあるわけで。
だからつまりまだIniasリターンの希望は捨てな(ry

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。