Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S8-1話スニークピーク公開!

S7届きましたー!ヽ(゚∀゚)ノばんざーい!
今日はこの記事書き終わってからまずはギャグリールを堪能します。真っ先に堪能します。
待ちきれなくて開封だけしてみたらブックレットの開いたとこが
ちょうどサダコさん絶命の瞬間で思わず放り出しそうになったよ(゚∀゚)アヒャ
よりにもよって一番避けてたスチルをなんで使うかねキミタチ(;´д`)トホホ…

怖いものついでにこれも。昨日クリフが上げてくれたけど・・・



シェイプシフターご一行様で?

いやこれ完全にそうでしょうwみんな怖いわw特にMishaなんて完全に全部光ってるし!
Rioだからけっこう前の写真っぽいけどいやすごいわw

こっちはJaredが上げてくれためちゃくちゃ可愛いコ。



ガイ監督がこのビートルズTシャツをプレゼントしたようですね。かわいいなー♪
支えているのはGenかな?
最後に見たのはサングラスしてJaredの腕の中で爆睡してる写真だったけど
なんだかずいぶん大きくなったような気がします。まだハイハイかな?
オシャレさん(*´▽`*)

S8放送スタートまで2週間をきりましたが早くもS8-1話のスニークピークが出ました。
どかーんとネタバレ!"CONTINUE"をクリックで開きます。



(´・ω・`)

最初は兄弟の再会が嬉しくて、ハグするだけなのにどれだけ時間かかるんだっておもしろくて。
なのに・・Cas死んじゃったの?死んだの?
それは確かかってSamに聞かれてDeanの"I saw enough."というのがなんとも重い。
なんだよ"enough"って・・なんなのそれorz
それじゃプロモに出てたCasは死ぬ前のCasってこと?
あんな悲しそうな顔してたのは死ぬしかないって考えてたから?
またしても自己犠牲でDeanを煉獄から出したのかな・・

でもまぁ・・多分死んでないんじゃないかな。うん、きっと死んでない。

S8に新しい天使が出てくるならCasもまた出るんじゃない?
それに死んだとしてもまたなんらかのカタチで生き返る気がする。
もうDeanにはCasに対する恨みがなくなったのか、悲しそう。
SamからCasはどこ?って聞かれてからの長い間と"Cas did make it."(?)の思わせぶりなセリフが
私にはガマンできなくて気がついたら勝手に脳内でDeanの襟元掴んでがくがく揺さぶってた(;・∀・)
早く言えーキャスをどーしたんだーなにをしたんだー!!!ってw
Deanが戻ってくるのは当然で兄弟の再会はやっぱり嬉しい。何度見ても兄弟のハグはイイ。
でもCasは死んだって言われるのはやっぱりツライ。
彼の死は今まで幾度とあったけど、戻ってくる可能性が高いってわかっててもやっぱりツライもんです・・

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR