Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S8-2話エピスチル早くも公開

S7のギャグリール見たけど、あれコミコンとまったく同じでしたね。
ちょっとねぇ・・・納得いかないなぁ(´・ω・`)
だってだって毎回あったのにクルーのクローズアップが入ってなかった!なんで!
最初の頃はなかったけどここ最近はずっと必ず入ってて、
あれ見るのもギャグリールを楽しみにするひとつだったのにまさかここにきて入らないとかこんなことってorz
だからなのかギャグリールを堪能するどころか堪能前に終わってしまったような感じ。
相変わらずおもしろいんだけどね。役名じゃなくて思わずJensenの名前言っちゃうJaredとかねw
ギャグリールよりもJensenの熱唱の方がお気に入りです。
何度見てもこの二人の表情が最高すぎて何度見ても笑えるw
こんな状況でも役になり続ける二人がホントすごい。どっちか吹き出してもおかしくないのに。

Mishaの出産でわたわたしてる(勝手にw)中でS8-2話のエピスチルが公開されました。
以前ここで上げた1枚が入ってました。

6-supernatural--episo.jpg


続きは"CONTINUE"をクリックで開きます。なかなかのネタバレ?

4-supernatural--episo.jpg

5-supernatural--episo.jpg

2-supernatural--episo.jpg

-supernatural--episo_20120922220120.jpg

1-supernatural--episo.jpg

7-supernatural--episo.jpg

8-supernatural--episo.jpg
Source: BuddyTV


川辺に座り込むCasの画像が絵画みたいで引き込まれる。
光の加減といい色合いといい素晴らしいショットです。う●こ座りbyMishaでもw
最初にDeanが誰かに歩み寄ってるの見たときはもしやCas!?何する気!?で(((( ;゚д゚))))アワワワワだったけど
次の画像でその人物はCasじゃなかったのでとりあえず安心。
DeanとこのBennyで煉獄の獣?を追い込んだっぽい。この獣、プロモでDeanに飛びついてなかった?
この二人とCasが一緒の画像はあるのにいざ獣を仕留めるときにCasがいないってことは
この二人からCasは離れて行動してるってこと?
誰とも争いたくないっていう意識がまだ残ってるから?
川辺でなにか思いつめて悩んでるような表情なのはそういう意識と現状の間で葛藤してるとか?
三人の画像見ててもCasだけ汚れてないっていうか。
衣服は汚れてるんだけどDeanのように血だらけじゃないのは戦いを避けてるから?
このDeanが持ってる武器、オノ?剣?かっこいい。なにか特別?
煉獄のことはフラッシュバック。下の2枚は現実。
Kevinとそのママ。Crowleyが持ってるのは石版。

シーズンの1話が大事なのは重々承知しておりますが・・・今すぐ2話を見せてくれ。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR