Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




"I have no Bobby, I have no Misha..."

昨日のJensenは昼間のインタビュー。
今日のJaredとMishaのインタビューは同日の夜にセット内で受けたもののようです。
長文のインタビューはTVOvermind.comへどうぞー。




A32s5xDCYAAXXo7.jpg A32o88oCIAATtVm.jpg
Photo by @HWShaunna


なにがおもしろいって・・・

But here Sam's like 'I was in a room, Roman vanished, Castiel vanished, Kevin Tran is gone. I have no Bobby, I have no Misha, I have nothing. I'm going to take off the hunter garb and just live a normal life because I have nothing tying me back.’




"Cas"ではなく"Misha"って言っちゃってるJared。
Bobbyのことはちゃんと間違えずに言ってるのにCasのことを思わずMishaって言っちゃってるw
MishaまでもいなくなってなにもなくなっちゃったのJared?(´・∀・`)
そうですかそうですかそんなにMishaが好きなんですかw
S7のギャグリールでもDeanの名前呼ぶとこでJensenの名前言ってるし
長い間一緒にいすぎて役名なんてあってないようなもんになってる?

Samの周りに誰もいなくなってハンターをし続ける理由がなくなったのは仕方ない。
Deanを探す方法もどうなったのかもわからないままだったんだから。
でも結局彼女とは長続きしなかったってことですか。
だから1人でインパラに乗ってRufusの小屋に戻ってきたってことかな?
結局この兄弟は普通の生活は送れないんだよね。たとえ本人たちが望んでも普通の生き方はできない。
かわいそうだけど・・ファンとしてはハンターであってこそ兄弟。
ノーマルライフ、甘ったるいアップルパイライフの兄弟なんてウィンチェスターじゃないしね。

Mishaのインタビューがずい分少ないけど思わず拍手。

Don't fret, Castiel fans, there's much more to come with Misha! Of the first eight episodes of the season, he's in four of them, and episodes 7 and 8 are ones that Castiel fans won't want to miss!



シーズン最初の8話分の内、Mishaが出演するエピは4話分で
とにかくCasファンは7話と8話はぜったい見逃すな!ということでよろしいでしょうか。
このインタビュー受けてるときが8話の撮影中なんじゃなかったっけ。
2話に出るのも決まってるから残り1話分はどこかなー。

シーズン8スタートまであと4日!ヽ(゚∀゚)ノ!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

