Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Jared、Mishaに怒られる?

先日のSpnセット訪問インタビューの中でMishaのが短くてぶちぶち言いましたが
少し長いインタビューと動画がExaminer.comに上がりました。
これといったネタバレはないかな。
CasがDeanの煉獄での新バディを快く思ってないこと、
CasがS7の最後でDeanの前から姿を消したワケはすぐに解明されるということだそうです。
そしてCasファンはS8-7&8話を見逃すな!ということ。
"Castiel's penance"というのがねー・・・一体いつまで罪に対する苦行をしなきゃいけないのかな。
一体なにが足りないのか、何度死ねばいいんでしょうね。どこまでいけば誰が満足するんだろ。



最新のJaredのイタズラがもう軽く犯罪ギリギリw
Misha本人の目の前で彼の車の屋根の上に上ってルーフラックを外すという(;・∀・)
しかも見つかっても「なんでもない」とかしれっと言っちゃうJared。全然悪いと思ってないw
さすがにもしそのまま運転してたらあぶないだろってMishaに言われて事の重大さに気付いたみたいだけど。
1児のパパになったのに全然変わってないね、Jaredのこういうとこ。いいのかそれで^^;
前はトレイラーに置いてた車のキーをJaredに取られて勝手に車にコインぶちまけられてたっけ。
もうおちおち駐車もできないね、Misha(;・∀・)
前ほどMishaの出番が多くないから余計にJaredのイタズラも加速しちゃうのかも。
彼なりのオカヽ(´∀` )ノエリー!!の表現なんだろうけど・・・Misha、相変わらず大変w

ux91.jpg

ntes.jpg

f320.jpg
Photo by @clarissa373



そしてそして遅くなりましたがあらためて。

663768379.jpg

She's not very big, but she looks like she's going to come in handy, so i think we'll keep her.



小さいですねー!ちょっと心配だけどきっと大丈夫。これからどんどん大きくなるはず!
お兄ちゃんになったウェスト君。

x2_ed65673.jpg

He insisted on wearing this out tonight even when I told him I wouldn't be caught dead in a hat like that.


そんな大嫌いな帽子で写真撮ったりインタビュー答えたりしてたのはどこのどなたですかお父さん。
相変わらず大きすぎる目が可愛いです(*´▽`*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

