Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S8-2話スニークピークと監督に追い出されたJ2

2話のスニークピークとトレイラーがとっくに出てました。
やっとこさ確認。







ソーがおるwww

いやこれさたしかにJaredはSpnのソーだと思ってたしみんなも言ってたけどさ、
まさか本当にやるとは思わんかったわww
ショーケースに入ったソーのハンマーが映った時点で「え。」とは思ったけど
まさかその後Samが投げちゃうとはねー(;・∀・)
いいねーいいねーなんかめちゃくちゃおもしろいやん。こういうの大好き!ヽ(゚∀゚)ノ
DeanがそのSamの姿を見てなんて言うのかも楽しみ。
それにしてもなんだか怪しい倉庫です。天使避けか悪魔避けなのかシンボルだらけ。
神器をオークションしてるのかなんなのか、どちらの介入も避けたいということでしょうか。

そういえば昨日までトロントでコンやってたらしいですねー
J2もMishaもいたのにまっったく知らなくてびっくりびっくり(゚∀゚)アヒャ
だって夜までロケしてたはずなのに次の日にコンに参加してるなんて思わんわ。
昨日記事に上げたMishaの話はコンで話してたことだったということですみませんです^^;
J2パネルのツイートを流し読みしてみましたが
S8-1話の最後にカットされたシーンがあったらしいです。
それが兄弟のシーンだったようで、うーん、兄弟のシーンがカットされるとはなんとも残念。
J2がMishaをおちょくる話がおもしろすぎるので抜粋。動画はコチラです。一見の価値あり。

Jared: Misha had to be really pensive. His good old Castiel look.
Jensen: And you were off-camera at the time.
Jared: Making faces and saying stuff. The worst thing, we had a new director, who was awesome. But he didn't really understand that he was not going to get a normal take out of me. So all the crew was like, "Paul, Jared's not in this shot, he can go to his trailer."
Jensen: "Just let him go away."
Jared: And Paul's like "No no no, he'll be here for Misha." I was like, "Damn right, I'll be there for Misha." So I was there for Misha. And I ended up getting kicked off.



自分のショットがなかったJensenがイスに座ってたら
セットから「あっち行けジャレッド!」という監督の声が聞こえてきたとかw
でもJaredがセットから追い出されてもJensenがいるからねぇ。
大きなフラッグ?でJaredを隠しても今度はJensenがおちょくるし・・・
セット外にいるJaredを隠した隙に撮影するとかどんな現場それw
結局J2共々セットから追い出されるという見事なオチ。
Misha、愛されすぎてるねー(´・∀・`)

tumblr_mbjlrbJtqX1r3iwxeo2_1280.jpg
Photo by Wolfing's Den

↑主役なのに追い出された人たち。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

