Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




5話エピスチル

今週は3話。早くも5話のスチルが出てます。

SN805a_0083b.jpg

SN805B_0262b.jpg

SN805B_0034b.jpg

SN805B_0093b.jpg
Source: BuddyTV


Deanが持ってるクーラーボックスのようなものはなんなのか、あとのスチルはネタバレ含みます。
ある1枚がちょっと衝撃的でした・・
続きは"CONTINUE"をクリックで開きます。


SN805B_0147b.jpg

SN805B_0113b.jpg

SN805B_0364b.jpg

SN805B_0374b.jpg

SN805B_0449b.jpg


ボックスに入ってたのはこの輸血用の血液。
そしてそれはケガをしたBennyのための食事、ということでしょうか。
S6でDeanがバンパイアにさせられたときにアジトで見た「保存食」を思い出した?
ついにDeanはSamに彼の存在を話して会わせて、SamはBennyと握手・・バンパイアと握手。
握手・・・・未だにこのBennyが信じられないんだけどなぁ。
いやだってあやしすぎるよ、Dean(´・ω・`)
Samもあやしがってるように見える。疑いながらも仕方なく握手という感じ。
3人とも誰も笑ってないってのが緊張感漂ってる。

Deanがボート乗ってるなんて珍しいですね。初めてとか?
厳しい顔してるSamの背後の船の名前の"STAR WARS Ⅱ"が気になるw
偶然なのか、それとも小ネタのひとつなのか・・・
5話のエピタイトルは"Blood Brother"
この"Brother"はSamのことか、あるいはDeanのことかと思ってたけど
なんかスチル見てるとDeanから見たBennyなんじゃないかという不安が・・
こんなあやしすぎるバンパイアを"Brother"なんて思わないでほしいなぁ(´・ω・`)


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

