Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S8-3話 ネタバレ感想

今週の(個人的)サービスショット

3_20.jpg


自分の撮り方を心得ているのか、Deanがいつも以上に男前でしたよ、Jensen監督(゚∀゚)ノ

まだ勢いが止まりません、このシーズン。いやーおもしろかったヽ(゚∀゚)ノ
オンエアは3話目だけどS8の撮影はこのエピから始まりました。
なのでこれが記念すべき150話目の撮影ということになります。
それがまさかこんなにグロいことになるとはw
いきなり心臓わし掴みで取り出しーの、パイプで自分の目を突きーの。
本当はちゃんとArthurの目潰しシーンは撮ってたけどテレビ的にカットしたとか。
あまりにもグロいのと刺激が強すぎで?w
いつもパソコンの音声はヘッドホンで聞いてるんでこの人のつぶやきが耳に残ってかなり怖かった(;´д`)トホホ…
同じ言葉をずっと繰り返すのってそれだけでクリーピー。
移植ネタは前にもあったけどこっちのパターンの方が好き。
橋から落ちたのに臓器の損傷がないとか、よくそれでも死ねたなぁとは思うけど(;・∀・)

Randaかっこよかったなー。ブルネットの女性ってSpnではわりと悪魔に多い気がするけど
もし新しい女悪魔が出てくるならこの人に演じてほしいくらいかっこよかった。
ストリッパーなんだからもっとセクシーな服でDeanに乗っかってもいいのに
きっちりスキニー履いて最小限の露出に抑えちゃうあたりがSpnらしいというかw
Deanが遊ばれてるのもよかった。

3_28.jpg

3_22.jpg


忘れちゃいけないのがJensenパパ。どうだったんでしょうねー親子共演は(*´▽`*)
なんだか見てるこっちの方が緊張してしまったw
しかもパパだけじゃなくてJensenママもちょこっと出てたらしいです。
クレジットにはなかったのに?と思ってたら・・

3_27.jpg


この右端で座って雑誌読んでる女性だとか。そらわからんわw
兄弟がArthurの話を聞いた警官はS4-20話でJimmyの友達だった人ですね。
悪魔に憑かれて娘を殺そうとしてDeanに首切られちゃった人。

トップに上げた、DeanがRandaに踏まれてるのもかなりよかったけど
スーツのジャケット脱いでネクタイ外してシャツ姿の兄弟にやたらとドキドキしてしまったのはなぜなのか^^;
ネクタイまで外すってあんまりないような気がするんですよねぇ。かっこよかったなー
Jensen監督グッジョブ。

3_6.jpg


Samがえらい決断をしちゃいましたね。
ここまで強くはっきりしてるとそう簡単に崩せないような。
でも見ててちょっとおもしろいというか、そういえば兄弟ってこんなんだったことを思い出しました。
Deanは生粋のハンター。そうなるように育てられた。
だからSamが言ったようにリサとベンと普通の生活を送ってはみたけど結局はハンターに戻った。
一方のSamは昔から「普通」にあこがれてたけどいろいろあってあきらめてた。
でも恋人と過ごすことでそのあこがれをまた思い出して普通の生活に戻りたがってる。
根本的にこの兄弟は真逆ってこと忘れてた。そこがおもしろいとこなのに。
むしろこれだけ正反対なのに一緒にいられるのは家族だからか。
家族ならなにがあっても離れたりしないよね・・

Samの決断と地獄の門。このシーズンで終わりとか言わないでよ?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。