Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




落ち葉に埋もれた小さなあんさつしゃ

Mishaが正式にツイッターで長女の名前を発表してくれました。

676491672.jpg

Finally found the name tag. It's "Maison Marie Collins" pronounce "Mason." She's basically a trained assassin. @mishacollins



なるほど。今彼女は暗殺者には必須スキルの身を隠すトレーニングを受けてるとw
可愛いですね~(*´▽`*)
にこにこしながら落ち葉を乗せてこの写真を撮ってるお父さんの顔が目に浮かぶようです。
そしてもう1枚。これは今なんでしょうか?
ゲストとバトってますw

676636521.jpg

I find the new girl, @amandatapping very difficult to work with. @mishacollins



相手の女性は以前にキャストネタバレで上がったゲストでしょうか。可愛い人ですね。
写真見る限りではMishaの方が逃げ腰な感じw
もうとっくに8話の撮影は終わってるだろうし、今は9話の撮影?いや10話かも?
8話で前半のCasの出番は終わりかと思ってたけど、もしこれが今のものなら8話以降も出番ありってこと?
いいですねーいい流れだー(´・∀・`)
また出てくれることがとにかく嬉しい。
このS8をみんなは"Season Gr8"なんて表現してますが、いやまさにそのとおり。
この勢いでどんどん行ってもらいたいです。
Spnの前に放送されてるArrowが好評のため早速フルシーズンが決定しましたが
だからってCWのボスがもうSpnイラネとかにならないかちょっと不安です(´・ω・`)
Spnに代わる新ヒーロードラマもできたしーSpnももうそろそろ区切りいいしー、とか言い出さないでよ?

こちらはSamとWhite Arrow

A57coSNCUAAfJWi.jpg

Fine. Courtesy of @chico6 , here's Sam Winchester with the REAL arrow... The WHITE arrow. @jarpad



いや可愛いけどさ!可愛いけどさ!それよりも左ぃぃぃぃぃ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

