Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


Jensen、3話を語る

完了まであと30分。
4話を見終わるまでツイッターなどチェックできないので(ネタバレ怖い)
オンエア前に上がってた情報をいろいろ整理。

早朝のSpnセット。これからクルーたちが続々と集まり撮影が始まります。

A5-_IAwCYAAAvcF.jpg
Photo by @taraslarsen


プロデューサーのJimは早くも11話のオーディション。

A6Ac_0oCEAAAuzV.jpg
Photo by @TheJimMichaels


年内は何話くらいまで撮影するんでしょうか。たしか去年は14話くらいまで・・だったかなぁ?

昨日はなんでか慌ててJaredのインタビューを上げてしまいましたが
今日はJensenのインタビューが同じZAP2itに上がってました。こちらにもインタビュー動画がついてます。
うん、昨日のJaredと同じとこー。
いきなり優しい笑顔で、ホントにDeanとは正反対な笑顔ですねー。なんか拝みたくなるw
やけに小声で喋ってるけど向こうでは撮影中でしょうか。途中に聞こえる笑い声がなんとなくJaredっぽいw
1話の煉獄でのDeanは血まみれで汚れまくってたけど、あれはJensenがメイクさんに
新シーズンの記念すべきオープニングエピなんだからもっと血を!もっと汚れをカモーン!でああなった。
でも長時間汚れた状態のままいなきゃいけなくてなんてバカなことをしたんだ、と後悔(;・∀・)
でもそのおかげで煉獄シーンは最高だったよ。
これまで彼の監督エピは2エピソードあったけど先週の3話ほどDeanの出番はありませんでした。
だけど今回はDeanの出番が多く、監督と役者、頭を切り替えなきゃいけなかったのが大変だったようですね。
演技しながらカット!でそのままセット内で相手の役者に演技リクエストしたりして
これまでは演技なら演技、監督なら監督に集中できてたけどすぐに切り替えて撮影しなきゃいけなかったのは
とても大きなチャレンジだったようです。
でもそのおかげでベッツィーの告白シーンは心揺さぶられたよ。
決してお世辞じゃなくて確実にJensenの監督しての手腕が上達してるのが目に見えておもしろいです。
だって普通におもしろかったよ、3話。
初監督エピはある1シーンだけがちょっと個人的に引っかかってしまったけど
今回はべつにJensenだからってわけじゃなく、他の監督のエピと同じくらい普通に楽しめた。
もし次シーズンがあるならぜひまた担当してもらいたいです。
ますます期待されて、ますます大変になるとは思うけどね^^;



撮影したばかりっぽいから今度12月に公開される方じゃなく来年公開の2の方でしょうか。
カメオってことはほんのちょい役?クレジットにも載らない程度でしょうか。切り株ってどういうことだw
この作品はマーティン・フリーマン主演でさらにドラゴンのスマウグにはベネディクト・カンバーバッチという
Sherlockファンには見逃せないものとなっておりますが、
Jimが出演してるとならばこれでますますチェックしないわけにはいかなくなりました。
たとえ本当に学芸会のような切り株役でもw
Spnではもういつ見れるかわからないけど、今度は大きなスクリーンとはすごいですね。
たとえ切りk(ry

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR