Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S8-4話 ネタバレ感想

やろうと思えば兄弟の会話だけでエピまとめが数行で終わりそうな予感のエピw
ってかどこを取り上げればいいんだあの3人の会話・・そっちの方が難しいぞ(;´д`)トホホ…

4_1.jpg


というわけで先に感想書いてしまいます。

楽しみにしていたエピのひとつでもありますが・・思いのほか兄弟の出番が少なかったよ(´・ω・`)
J2が軽い夏休みを取ってたってのはわかってるんだけどね。
ちょっと物足りなさを感じたのが正直なところ。期待しすぎたかな。
男女3人の学生でその内2人がくっついてー残された気弱な男子は親友の彼女への気持ちを隠しながら一緒にいてー
ってもう典型中の典型だなおいとツッコまずにはいられませんでしたw
狼人間になった彼氏をどうにもならないのにあふれる愛情でどうにかしようとしてる彼女とか
親友の前でいちゃこらするこの2人とか、B級ホラーに出てくるバカップルの典型中のてんけ(ry
こりゃ残った気弱男子がなにかやらかすな、とか思ってたらまさにそのとおりな展開に。
これなんてトワイライト?ってなり始めたけど、そのままいかないのがさすがSpn。

女は強いですねー(´・∀・`)

3人ともお互いを殺し合って自滅したと思ってたから、まさか彼女が生き残るとはびっくり。
取り乱して悲鳴を上げるしかないアホのコがこんなに変わるとは思わなかった。
彼氏の死を悲しみながらも自分が不本意ながらモンスターに変わってしまった現実を受け止めて
ぜったいに人間を襲わないことを誓って一人で生きていく。
アホのコなんて思っててごめんよー(´・ω・`)あんたは強くていいコだよー
最後のバックパック背負ってる姿がS1のメグとちょっと被っちゃった。

4_2.jpg


兄弟シーンのとこしか笑いがなかったように思ったけど
Deanのハンバーガー2個オーダーとか、そりゃさすがのSamもあきれるでしょw
S8になって4話だけど毎回Deanってなんか食べてる気がするなぁ。
しかもJensen、それで普通にセリフ言っちゃうからすごい。あんなにひとくちが大きいのに。
ちゃんと噛んでるし、すごく簡単に見えるけど食事シーンはけっこう大変なはず。
MishaがそれでJensenのこと褒めてたっけ。
あと、兄弟のここ1年についての会話がロマンス扱いされてるのには噴いたw
そういう見方もできるんだw兄弟ってわからないとカップルに見えるのかなぁ。
でもちゃんとお互いこの1年に何があったか話してるんですね。
まぁまだ全部は話してないだろうけど。BennyのこととかCasのこととか。

このエピで一番重要だったのは最後のDeanの判断と言ってもいいですかね。
むしろこのエピはDeanがこれまでとは違う考え方をしてることを伝えるための長い前フリかな^^;
POVでの暗視映像なんていかにもホラーの基本中の基本でおもしろかったけどね。
煉獄に行く前ならたとえモンスター自身が人間は殺さない、殺したことがないって言ってても
いずれ殺すから、で殺してたのにそれを見逃すなんて。
やっぱりBennyとの関係に大きく関わってるとこなんでしょうね。
そうじゃないとバンパイアと笑顔でハグするような関係にはならないだろうし。
Samも驚くくらい、これまでとはまったく違うこのDeanの考え方がこれから大きな問題にならなきゃいいけど・・

A6EDFWZCcAIee5w.jpg

A6ECPn3CUAAS3fd.jpg

A6D_yYECYAAmY8T.jpg
Photo by @theleighparker

A6GBS_ACMAMDh_E.jpg
Photo by @thebritsheridan


見事に血まみれw
このゲスト3人とJ2の5人が一緒のシーンってなかったから別撮りかと思ってたけど
ちゃんと一緒にいたんですねー
Kateが一番血まみれってのがなんか恐ろしい(;・∀・)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

