Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード ダムネーション [ネタバレ感想]


hwchannel_20121026_2099104_0-enlarge.jpg


Leon S KennedyはDean Winchesterでした(゚∀゚)アヒャ

バイオハザードフルCG映画作品の第2弾。
第1弾よりもリアルで風景なんて普通に実写に見えるし、服の繊維までも表現されてる。
でもなによりも一番びっくりしたのがバディがイケメンすぎてわろw
ニックネームがバディとかダサいのにこんなイケメンとかww
レオンもゲーム以上にイケメンだったし、2人並んだらなんか迫力あったよ美形の^^;
前回のときはあまりにレオンがクールすぎて、ゲームのキャラと違和感があったけど
今回のレオンはけっこうゆるくてゲームに近くて見てておもしろかった。
この性格なら「泣けるぜ。」もすんなり。Deanが言いそうなことばっかり言ってた。
相変わらず前髪サラサラだけどブロンドじゃなくてそこがリアルっぽかった。

vlcsnap_2012_09_19_05h08m28s94_large.png


エイダがやたらと美人さんだった。ってかエロ担当なの?
スリットが大きく入った短いスカートに赤いハイヒールで何度も側転バク転回し蹴り。
ゲームだと美人+可愛さがあったけどあまりキュートさは感じなかったなぁ。
大統領がまさかの軍人教官でこの2人のキャットファイトが見てておもしろかった。
実写にも引けを取らないくらいスピーディーで実写じゃ表現できないこその迫力みたいなのもあった。
4のレオンとエイダの再会シーンを思い出させるようなシーンや、
トレイの水差しを相手に向けて蹴るとか、映画でアリスがやってそうな感じ。やってた?
とにかく大統領が強すぎてw
結局エイダは捕まったし、もしかしたらレオンよりも強いんじゃ?とか思ってたらやっぱりまんまと逃げた。
本当に人間なのかあやしかったけどそこは追求されずそのまま。

vlcsnap_2012_09_20_03h14m00s26_large.png


ストーリーとしては結局ムダ骨?(;・∀・)
あれだとハニガンと連絡が取れなくなっても常にレオンは衛星から監視されてたってことでしょ。
だから最後に上空からの援護でタイラントが爆撃された。

だったら最初から助けてあげればいいのにねー(´・∀・`)

「BOWに関わった者は死んだ仲間のためにも自ら命を絶ってはいけない。」
だから自殺しようとしたバディの銃を取り上げ引き金を引いたレオン。
そんな前髪サラサラなのに意外と冷酷なのね(´・ω・`)とか思ってたら・・・上手いことやりました。
正面から撃ったはずなのにどうやってあんなことができたのかはわからんけど^^;

これは6に繋がる話だそうですが、私はまだやってないのでやった人ならさらに楽しめるのかも。
やってなくても普通におもしろかった。アクションいっぱいでとにかく美形だしw
これを実写でするなら誰になるのか、考えながら見るのもおもしろい。
エンドロールではバイオ最新作の6の映像が流れます。
土屋アンナの歌う曲が全編英語だったので日本作品ながら最後まで余韻が壊されませんでした。
リトリビューションとは大違いです(゚∀゚)アヒャ

0984cceac82e9bed2b06190cc12592df.jpg



始まる前にCG映像が流れて「あーこれがバディかーやけにダンテっぽい動きするなぁ」とか思ってたら
本当にデビルメイクライのCMでびっくり。まだ本編じゃなかったw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画


Comments

バディはたぶん、うまい事気絶させて、中盤で話していた脊髄から除去する手術を受けたのだと思ってます。だから、歩けなくなってたのかなぁと。
Re: たろーさん
なるほど!さすがに正面から撃っただけで脊髄にくっついてるプラーガは除去できませんよねw
脊髄損傷で車椅子になったのはわかるんですが、手術は思いつきませんでした。
しかし気絶させるならわざわざ目の前で発砲しなくてもいいのにレオン・・(;・∀・)
バディというのは愛称ではなくて、二人組という意味で使っていたと思ったんですが……
名前をいう場面ではちゃんとサーシャと呼んでますし
二人組を組んでる時に、相方を指す時にバディと言っているだけだと思いますよ。

あと、レオンはサーシャを撃っていないのでは?
まあ、思わせぶりなシーンではありますが、よくある情景って感じです。
外しといて「今俺が撃ったサーシャは死んだ……」みたいな

上空から援護爆撃したシーンは、時期的な問題ですね。大統領が発信しようとするまでは攻撃できなかったんでしょう、政治的に。なんかそんな展開ありましたし
>名無しさん
たしかに"Buddy"というのは相手への呼びかけとして使われるものですが
公式でそれを彼の愛称としてるので呼びかける言葉をニックネームにするというのはカッコいいのかどうなのか^^;
もうずいぶん前に見たので記憶もあいまいですが。

レオンがそういう風に話してるシーンを1シーンでもいれてほしかったです。
実はこうでした、というよくあるものを。
まぁ・・そこまで丁寧に解説しないとわからないのか、と言われればそれまでなんですけど(;・∀・)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。