Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




6話すっ飛ばして7話エピスチル

6話スチルをすっ飛ばしてでも7話スチルを上げずにはいられない!(*゚∀゚)=3

1351277920_6669_66947.jpg

1351277920_7721_66952.jpg
Source: BuddyTV


1351277920_9761_66961.jpg 1351277920_9906_66957.jpg

1351277920_1233_66956.jpg

1351277920_3871_66959.jpg

1351277920_5059_66962.jpg

1351277920_4092_66949.jpg

1351277920_3580_66948_20121028123650.jpg

1351277920_4471_66954.jpg

1351277920_5129_66953.jpg

1351277920_3719_66963.jpg
Source: BuddyTV




おーかーえーりー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ソース先にはもうちょっとスチルが上がってます。
はっきりとは写ってないけどスーツ姿の女性はこの前Mishaがツイートしてた人ですね。
オフィスっぽいけど天国のようにも見える・・
Cas完全復活というより具合悪そうに見える。Deanにも心配されてる。
無理矢理煉獄から出てきたとか?あるいはDeanがBennyを抱えて出てきたみたいに
Casもよからぬものを抱えて出てきてその影響が出てるとか?
後ろ姿なのに3人が建物に向かって走ってるスチルがやたらと好き。
この3人一緒が少しでも長く続くといいなぁ。

この週末はシカゴコン開催中です。今はMishaのパネルが終わったところ。
どうもMishaの今年の撮影分は終わったようです。
Maisonちゃんが生まれてから撮影のためになかなか一緒にいれなかったけど
10月半ばまであった撮影も終わったから残りは一緒に過ごせる、とか。
年内のオンエアスケジュールは9話までとなってるのでわりとみんなもゆっくりなのかもしれませんね。
関係ないかもしれないけどw

えーっと、4話のエピまとめなんですけど思ったとおり、
実際まとめてみたら容量が感想と大して変わらなかったので今回はやめときます、すみません(;・∀・)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

