Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5話"Blood Brother"スニークピーク

今週水曜日、つまり明日はハロウィンです。Spnはハロウィンの放送になります。なんてステキ(゚∀゚)!
でもなんら本編に影響はなさそうです・・もったいない・・
以前にがっつりハロウィンネタやりましたからねーいまさらもう一回は無理なのかなぁ。





このSamの慌てっぷりはなにか尋常じゃない雰囲気ですね。
こんなにDeanに詰め寄ってるSamはこのシーズン初めてかも。
こんな状況でちゃんとした理由も言わずに出て行くDeanが信じられないということでしょうか。
Deanにすればおまえは1年間休んでたんだから1日くらい俺にもプライベートなことに使わせろってことで
あの人のとこに行くわけですね・・
ここだけ見ると3話とは兄弟の立場が逆転してるようでなんだかヘンな感じ。
結局SamにBennyを紹介することになるわけだけど、考えてみれば視聴者とSamは同じ気持ちなんですよね。
いくら煉獄で協力しあったからってバンパイアですけど?信じるんですか?と。
Deanがいる手前、Samはいやでも握手しなきゃいけない、納得しなきゃいけないっていう。
モンスターを信頼してるDeanとかつて悪魔を信頼していたSam。
当時、Deanに言われていたことを今度はSamが言うことになるんでしょうか・・ううーどうなるんだろう。
ってかなんなのこの兄弟!周囲にいるのは人外ばっかり!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(いまさらw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。