Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Happy Supernatural Halloween

近所の子供にお菓子をせがまれることもなく、仮装で出勤してくる人もなく、
本日も平穏無事に終了いたしました(´・∀・`)

WinchesterBros.comのスタッフがSpnセットに突撃?訪問したようです。

A6fpj4qCEAAlAO.jpg

A6gGnxOCAAAZao4.jpg

A6gId70CIAE4UP1.jpg A6gJUoJCEAApAdU.jpg

A6gJBb1CQAEKLEc.jpg


訪問したのは今日らしいのでハロウィン前日の最新のJensenということになります。
もちろんJaredとも撮ってるのがあるんですがぼけてて非常に見にくいのでやめときます^^;
前もこの衣装倉庫の写真は出てたけど、いやこれ何回見てもすごいねw
兄弟なんて毎回同じなんじゃ?ってくらいチェックかカーキのシャツなのにこんなにあるなんて。
一体どれくらい前のエピまでのが保管されてるんでしょうか・・・
ここには上げてないけどS2のクラウンエピのもあったので、それこそ最初のから保管されてるのかも。
上から2枚目のはご存知、プラッキーエピでSamがピエロ相手に大奮闘したときのものですね。
改めてみるとけっこうラメだらけだったんですね~そりゃDeanも爆笑するわw

明日の5話を前にしてJensenがインタビューで少しネタバレしてます。Casのことも。
Zap2itなので以前の続きです。インタビュー動画もあります。
男前にもほどがあるぞJensen Ackles( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うーん・・・これはなんというか・・・Deanは本気なの?
なんかDeanもBennyも本当にお互いを信頼しあってる感じですね・・
8年目にしてDeanが今まで狩る対象だったバンパイアと信頼関係を築くというのは劇的な変化で
8年目だからこそのそういう変化も必要で。
Jensen自身がDeanがBennyとの信頼関係を築くのが大好きって言ってるんだから本気なんですね・・
そして5話ではバンパイアと弟の間で揺れるDean、とw
もしかしたらこのシーズンのどこかで兄弟がいったん別れることになったりするかもしれませんね。
Bennyを信頼し続けるDeanとBennyを殺そうとするSamじゃ一緒に行動なんてできそうにないよ(´・ω・`)
そこにCasの問題も出てきて、一体どうなるのかこのシーズン・・怖いけど楽しみ。楽しみだけど怖い。

SN805a_0081b.jpg

SN805B_0311b.jpg


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

