Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




J2のハロウィンとS8キャストネタバレ

Spnクルーのみなさんは仮装されて出勤したようですね。いやさすが。
キャットウーマンだったりマリリン・モンローだったりでかなり楽しそうでした。
そしてこちらはなんともキュートなヨーダ。



あーいい具合でお父さんの目が隠れてるwわざとかそうかw
可愛いですねー♪なにか小躍りしてるような手がさらに可愛い。
このコはJaredが上げてくれる写真ではどれも笑顔ですね。しかも満面のにぱー。
よく見たらいつの間にかJaredのアイコンがこれになってる!
去年は夫婦でマリオとルイージやってましたが、これがトーマス君の初ハロウィンということですね。
今年のPadalecki夫妻の仮装もぜひ上げてほしいところです。

Jensenの方は今年は仮装したんでしょうか・・ペットのわんこは仮装してましたが
28日にJensenが彫ったというかぼちゃのランタンがアップされてました。

d1c7ff24206611e2b1d222000a1fb8597.jpg
Source: @DanneelHarris


すごすぎでしょこれ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
いくらなんでも器用すぎ。デザインもステキ。
あんな毎日忙しく仕事してるのにこんなの彫る余裕があるなんて・・
コメントしてる人も言ってるけど、Jensenにできないことなんて本当にないんじゃ?(;・∀・)

そして今日はキャストのネタバレがゲスト本人からありました。あの人が戻ります!



cb54a988238311e29f0922000a1fb76f7.jpg


兄弟の妹的存在でSamにハッカー技術を教えたオタク女子・Charlie!ヽ(゚∀゚)ノ
彼女が戻ってくるんですねー!これは楽しみです!
Dickから隠れるために兄弟とは二度と連絡しないと言って別れたけど
そのDickが死んだ今、なにかのきっかけでまた兄弟の手助けをすることにでもなるんでしょうか。
10話か11話かその辺りかなぁ(*゚∀゚)=3

443.jpg
"Peace out, bitches."


そういえばFrankはもう完全に死んだということなんでしょうか・・
その辺がはっきりしなかったような気がしたから未だにどこかで生きてるんじゃないかと思えちゃって。
Bobbyを失って落ち込むDeanに話した彼の過去と生き方はあまりにショッキングでした(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

