Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




S8-5話 ネタバレ感想


5_30.jpg


SamはDeanを殴ってもいいと思うの。

いやほんと。SamはDeanを殴ってもいいと思う。
いきなりバンパイアとの握手だけでも戸惑うのにDeanがそれを黙ってたってんだから。
Samはよく耐えたよ・・ちゃんとDeanの反応見てナイフ握らなかった。
Jaredいい顔してたなー。セリフないから表情だけで戸惑ってるのと迷ってるのと
Deanにどうすればいいのか、意見求めてる顔と怒りを抑えてる顔があのシーンに全部入ってた。
Bennyしか喋ってないってのが兄弟一触即発の雰囲気。

このドラマってやっぱり女よりも男がモテるなぁw
AndreaがバンパイアになったのだってBennyに関わった人物を手元に置きたかったからとかでしょ?なにそれw
BennyはCasが気になるって認めてた。でもあの煉獄のCasはやばい。まさにThe hot wings
やっぱり煉獄シーンはムダにキャプってしまう。もうずっとヒゲCasでもいいと思えるくらい。

5_29.jpg

5_25.jpg


それにあのリヴァさんの登場シーンかっこよかったー!隕石みたいにどかーんぐちゃー!
最近ああいうのなかったよね。悪魔でも天使でもこっそり背後に現れるって感じだったから
あんなハデにどかーんって来てくれるのって久しぶり。
一人目のリヴァさんが墜落したときのDeanの構えもかっこいい。ってかやっぱ煉獄シーン最高!ヽ(゚∀゚)ノ
煉獄でも現実でもこのエピ大丈夫?いいの?ってくらい首が飛びまくっててw
あんな刃がボロそうなナイフであんなすっぱり切れるとは思えないけど景気良く飛んでたなぁ^^;

5_22.jpg

5_7.jpg


正直今回はBennyエピだったからあんまり気合が入らなかったというか(;・∀・)
さらに字幕出してても全然わからなくて、なんだこのエピとか思ってたら脚本がベン・エドランドで納得。
この人が書くエピは好きだけど、英語素人には難しくていつも困る。
特にCasの言い回しとかただでさえ普通じゃないのにますますわからん。
これでBennyがこれまでのバンパイアとは違うことがわかったから、
まぁ、Deanが信頼するのも納得と言えば納得なんだけど・・Samと同様、なかなか受け入れられないかな。
彼がこれからCasのように兄弟に深く関わる存在になるのか、
単に兄弟の関係を壊すだけのトラブルメーカーなのか。
たしかコミコンかどこかで煉獄でのDeanのパートナーが大きな問題になる、とかJensenが言ってた気がするけど
あれはつまりはこういうことなのかな・・
このシーズン、いろいろありすぎておもしろいけどちょっと怖くなってきた・・(´・ω・`)

237723a91a7e7becd73cbec6675d1897d54c9.jpg
Photo by @guynormanbee


壊れたDeanの携帯。
Jensenが壊してたんだ~「やったった♪」って顔してるなぁw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

